« お引越し | トップページ | 楽しみの前に・・・ »

2006年9月30日 (土)

みなさんの紹介

まろん君6歳(ミックス)・・・気が優しくて、ちょっぴり臆病な可愛い子♪まろん君はママが命(笑)

ねねたん5歳(マルチーズ)・・・CATNAPさんの御縁で家族になりました~(^^)v甘えん坊で寂しがりやさん♪でも、とっても気が強くて今や我が家の2匹を従える女王さま(笑)

あぽろ君9歳(キャバリア)・・・1年近く預かりをしていましたが、縁あって我が家の家族になりました♪食いしん坊でとっても静かな良い子ちゃんです(#^.^#)心臓が悪くて、その上この頃は後ろ足が思うようにならないので、ママをこき使ってくれちゃいます(笑)  

以前の日記は「お引越し」の所にアドレスを記入しました~!事情が長いのでそちらを見てね<(_ _)>

あぽ君の近況も交えながら我が家のみなさんの様子やその日の出来事を紹介して行きたいな~と思っています!

Dscf1642

|

« お引越し | トップページ | 楽しみの前に・・・ »

コメント

開設おめでとうございますーー!!
これから まろん君ねねたん、あぽ君のいっぱいのお写真をとってもとってもとっても!楽しみにしています♪
更新がんばってちょん♪(←プレッシャ〜!?。笑)。
…あ、最近更新ぼちぼちの私の事はお気になさらずに…(←ずるぅ〜い〜)。うふふん。

投稿: まめまま | 2006年9月30日 (土) 21時30分

素敵なブログ開設おめでとうございます。
首を長くして待っていました~。
まろんちゃん、ねねちゃん、そして頑張っているあぽろ君の様子、これからは毎日のように拝見出来るのかしら? 
楽しみに覗かせていただきますね。

投稿: テディーママ | 2006年9月30日 (土) 21時56分

Blog開設おめでと~ございます。
楽しみに待ってました。
3ワンの日常が見られるのを楽しみにしています。

投稿: ペコの母 | 2006年9月30日 (土) 22時08分

まめまま~!一番乗りでありがとぉ~(笑)
やっとここまでこぎつけたよ(^^ゞ
更新ね・・・・がんばろぉ~!(おぉ~!!)

投稿: まろねねあぽママ | 2006年10月 1日 (日) 07時23分

テディーママ~!ありがとぉ~(^▽^)
長い間お待たせでした(笑)
毎日欠かさず(?)頑張るね~(^^ゞ
しばらくは撮り貯めた写真があるのでOKかな???(笑)

投稿: まろねねあぽママ | 2006年10月 1日 (日) 07時27分

ペコの母さん、ありがとぉ~ございま~すm(__)m
長い事休止状態で申し訳ないです(^^ゞ
これからは悔い改め(何を?)頑張りま~す(笑)
所で・・・前の全て「お気に入り」が消えてしまって
ペコの母さんのHP探したけど辿り着けない・・・(>_<)
URL後でメールで教えて下さ~い<(_ _)>

投稿: まろねねあぽママ | 2006年10月 1日 (日) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/3637542

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんの紹介:

« お引越し | トップページ | 楽しみの前に・・・ »