« 3匹の風景 | トップページ | 肌寒い1日 »

2006年10月22日 (日)

お休み恒例の・・。

昨日はママだけのつまらない土曜日で、何処にもお出かけ出来なかったから、まろん君は車に乗るなり、はしゃいで大変(笑)

何処に行くのか解ってるの~?初めは病院だよ~(^^ゞ病院でもテンションがハイで先生に笑われた(苦笑)

病院が終わってから、みなさんのお待ちかねの公園へ(*^_^*)

あぽ君は土の上が大好きで、この公園に来ると何時もより元気に歩いてくれるから嬉しい~な♪ねねたんは、ダ~~ッと走ってはママの元に戻ってくるブーメランみたい(笑)でも、それを繰り返しているうちに、ママとあぽ君はねねたんのリードに巻かれて身動きがとれなくなっちゃった(^^ゞ

秋晴れで気温もお散歩にはちょうど良いし、木々もすっかり色づき目にも楽しい季節ですね~(^▽^)

 真っ赤なサルビアが綺麗♪

2006_1022004

2006_1022007

ママ~!お水ちょうだい♪ Byあぽろ

2006_1022010

|

« 3匹の風景 | トップページ | 肌寒い1日 »

コメント

アポくんの体調は如何ですか?とてもすごし易くなってきましたがこの時期の割には気温が高いような気がします。
何か不自然な・・・ワン達もこの気温が上がったり下がったりに順応出来るかなーと思いつつ体調が気になっています。
今日も雨が降るという情報は無かったのに~我が家は休日は日中のお散歩と(普段全員お仕事なので)夜のお散歩と2回出かけますが今日の夜のお散歩はお友達とは会えませーん雨なので近所を歩くだけのお散歩、ボタン許してくれーって感じです。
ワンはお散歩が命!!ですね♪

投稿: ボタンママ | 2006年10月22日 (日) 22時55分

ボタンママ、こんばんわ~♪
あぽ君は相変わらずです(*^_^*)でも、やはりこの季節、気温の変化には一番気を使いますね~。
午後気温が高くなってくると、未だにエアコンで温度を下げ
寒い時には気温を上げ・・と、日々大変です(^^ゞ
この冬も何事も無く無事頑張ってくれるといいなぁ~(*^_^*)

投稿: まろねねあぽママ | 2006年10月23日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/3917468

この記事へのトラックバック一覧です: お休み恒例の・・。:

« 3匹の風景 | トップページ | 肌寒い1日 »