« 夢を見た | トップページ | 口笛ふいて♪ »

2006年10月19日 (木)

ブラックねね子たん

たま~に、ねねたんはまろん君に戦いを挑んでみる(^^ゞ

「おりゃ~!」と言いながらまろん君を挑発してそれは始まる・・・(何が?)

そして、その気になったまろん君もねねたんを「獲物」として追いかけ始める

傍目から見ると、狼が野うさぎを追いかける狩のようなのだけれど・・・実際は

牙のあるうさぎさんが気の弱い狼をおちょくっているようで(^^ゞ

でも、分が悪くなるとねねたんはママの影に隠れて弱さをアピールする(^^ゞ影で、舌を出してるかどうかは分からないけど、そんな感じ(笑)

そしてまろん君は、「本気でやったらダメでしょっ!!」と、ママに怒られる。

まろん君を落と入れ、ねねたんの作戦は終了!ちょいブラックなねねたん(苦笑)

二人は遊んでいるだけなのだけれど、体格が違いすぎるとちっと危険だしね・・・仕方ないです。ごめんねまろん君

その後、ちゃ~んとまろん君をフォローしてるのでみなさん心配しないでね(^^)v

ねねたんに窓枠にぶん投げられたぬいぐるみの「メリーさん」

2006_1018002_1

  あたちは何もしてないも~ん♪  Byねね

2006_1018007

|

« 夢を見た | トップページ | 口笛ふいて♪ »

コメント

ねねタン恐るべし!!(笑)。
おちょくられてるまろん君、可愛いな♪
ほのぼの、幸せな気分にさせて頂きました。
遊べる兄弟がいるって、幸せですね。

投稿: ペコの母 | 2006年10月20日 (金) 11時53分

ペコの母さん、ねねたんは見ているだけで面白いのです(笑)
表情も豊かで、行動が色々であきないです(*^_^*)
あぽ君は二人のバトルが始まると隅に逃げて観戦してます♪
傍に居ると、たま~にねねたんに踏んづけられるので(^^ゞ

投稿: まろねねあぽママ | 2006年10月20日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/3884323

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックねね子たん:

« 夢を見た | トップページ | 口笛ふいて♪ »