« 週末いろいろ | トップページ | バラ »

2006年10月31日 (火)

独り言・・・ねねたんの場合

公園など公共の場に行くとねねたんは人気者なのです。

チビちゃんで白くてふわふわでお目目がクリッとしてて可愛らしい容姿だから。

「可愛い~!」と言って寄ってきて、いきなり触ろうとする・・・・。

でも・・・ねねたんは人間も犬も大大大~~嫌い(^^ゞだから、怖くてかんじゃう。

ママは「この子は噛むから触らないでね」っとお願いするのだけれど・・・でも、触ろうとする方もいて非常に困るのです(T_T)

ねねたんにもあぽ君と同じように辛い過去がある。

ねねたんの場合は虐待だけでなくご飯も食べさせてもらえなくて、保護された時は、ガリガリで手入れもされていなかったから毛玉だらけで・・・だから丸刈りにされたらしい(>_<) 3年もそんな目にあっていれば、人間嫌いも、ごもっともです。犬嫌いは何故だかは謎(?_?)でも・・・まろん君とあぽ君それに義理の兄と姉の家に居る子はOK何故なのかなぁ~?

あっ!それから2ヶ月ほどねねたんを一時預かりして頂いていた、まめままさんとパパさん、それに一緒にその間生活していた豆たん、モコりん、ルン子ちゃんは大丈夫なのです(*^_^*)たった2ヶ月ほどでも良くして頂いた事は忘れないんだなぁ~と以前お会いした時感動した私です(感涙)

そうです!!ねねたんは、頭が良くてとっても良い子なのですヽ(^◇^*)/

ねねたん、嫌な事はぜ~んぶ早く忘れて!ママも家のみんなも嫌な事はしないからね!!もしも、ねねたんに何かするような奴がいたらママが絶対やっつけてあげるからね(^▽^)

  ドッグランで走るねねたん♪

0608140007

|

« 週末いろいろ | トップページ | バラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/4020411

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言・・・ねねたんの場合:

« 週末いろいろ | トップページ | バラ »