« 秋晴れ | トップページ | つまらないねねたん(T_T) »

2006年10月10日 (火)

シャンプーでさっぱり

まろん君とねねたんはドッグランでいっぱい遊んでドロドロになっちゃったので、お天気も良いし!シャンプーしました~(*^_^*)

あぽ君はそんなに汚れてないし、それに疲れてるみたいだから今回はパス♪

まろん君はシャンプーされるのが嫌いなので逃げ回っていたけど、捕まえた~(笑)

ねねたんはその後のトリミングが嫌いだけど、仕方ないよね(笑)

2匹ともピカピカのさっぱりで綺麗になりました(^^)v

  笑顔のお写真2枚♪ねねたんは逃げて行きました~(^^ゞ

2006_1010006

2006_1010011

|

« 秋晴れ | トップページ | つまらないねねたん(T_T) »

コメント

いつも遅い時間にコメント書く事になってしまって。
言い訳するとボタンのお散歩が夜しか行けないのでお散歩から帰ってきてからが色々片付けたりして寝る時間も遅くなります。
ワンを飼ってる(動物を)と当たり前かもしれませんね(笑
まろん君可愛い!!まろん君のお顔の白い毛はパピーの時から白かったのですか?ししまるはお顔も真っ黒で胸の所だけは月の輪熊のように白かったですが。
あぽくんの毛質はとても綺麗ですねーまろん君とは又違う毛質かしら?耳の調子は如何ですか?大きなワンに時々触りたくなるボタンママでした。

投稿: ボタンママ | 2006年10月11日 (水) 00時38分

ボタンママ、こんにちわ~(*^_^*)
何時でも好きな時に来ちゃってくださいませ<(_ _)>
まろん君の「白毛」はですね~ししまる君と一緒で、初めは胸の部分だけまろん君も昔「月の輪くま」でした(笑)
ここ数年で顔や眉の部分も白い毛が目立つようになっちゃったのです(^^ゞ歳なのかなぁ~?
耳は大丈夫で~す(^^)v

投稿: まろねねあぽママ | 2006年10月11日 (水) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/3762526

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーでさっぱり:

« 秋晴れ | トップページ | つまらないねねたん(T_T) »