« なめくじねねたん(^^ゞ | トップページ | 大雨で・・・。 »

2006年10月 5日 (木)

静かな1日

今日はお天気が悪くてどんより曇り空、そのうち雨も降って来て・・・。

気温もだいぶ下がってきて過ごしやすい1日でした(*^_^*)そのせいか?みなさんは朝から思い思いの場所でず~っと寝ています♪

お昼になり、私がご飯を食べいても誰も起きて来ない(?)何時もなら、匂いにつられて「ちょうだい!!」攻撃で煩いあぽ君も爆睡してて気がつかない(笑)調子が悪いのかと、ちょっと心配になったりして(苦笑)

こんな静かな1日がたまにはあってもいいよねっ(^^)v

おやつを食べるのも忘れて寝る2匹♪

2006_1005001

2006_1005004

カメラを向けたら起きちゃった、ねねたん♪

2006_1003014

|

« なめくじねねたん(^^ゞ | トップページ | 大雨で・・・。 »

コメント

ワンコにはいい季節だねぇ♪

投稿: てんさくパパ | 2006年10月 5日 (木) 21時34分

てんさくパパ~♪来てくれてありがとぉ~<(_ _)>
なんて短いコメントなのさっ!(笑)
天ちゃんと桜ちゃんも今日はまったりですか~?
お姉ちゃん(私の姉れす)によろしく~(^▽^)

投稿: まろねねあぽママ | 2006年10月 5日 (木) 22時35分

本当によく降る雨ですねー。お散歩に行くのがワン達の生きがいなのに可哀想です。
まろんちゃん本当に良く寝ていますねーししまるも何か食べてると猪突猛進?(笑
必死でしたーアポくんの体調は如何ですか?こんなお天気で我々人間でさえも体調を崩しますので心配です。
言葉がしゃべれるといいのになーと思います。

投稿: ボタンママ | 2006年10月 6日 (金) 00時47分

ボタンママ、本当ですね~!お散歩もこの雨じゃ人間も行くの嫌です(笑)あぽ君は大丈夫ですよ~(^^)vママにあれしろこれしろと文句ばかり言ってますけど(^^ゞ

投稿: まろねねあぽママ | 2006年10月 6日 (金) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/3701818

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな1日:

« なめくじねねたん(^^ゞ | トップページ | 大雨で・・・。 »