« 静かな1日 | トップページ | 秋晴れ »

2006年10月 6日 (金)

大雨で・・・。

今日の関東は、雨と風が凄くて、まるで台風みたいですねぇ~!

まろん君はこの雨の中お散歩に出発(^^ゞビショビショになって帰ってきました。

ねねたんはお家の中でOKなので雨でも問題無し(^^)v 

あぽ君は来た当初はお家の中でも出来たけど今はダメなので大変(>_<)

足の事も考えるとまたお部屋でのトイレトレーニングが必要ですね~(・_・;)

なんか良い方法は無いかなぁ~?思案中のママです(+_+)

雨ばかりで、まろん君はストレス発散で遊んで欲しくてママにちょっかいを出します(笑)TVを見てると後ろからそぉ~っとやって来て頭や肩を足で叩く(笑)これ結構痛いです(苦笑)その後おもちゃ箱から1つ何かを咥えて持ってきて「投げて~!」と催促、何時まで経っても赤ちゃんで・・・可愛い奴です(笑)

  その後おもむろに体を掻いて寛ぐまろん君♪ちょい顔怖いです(苦笑)

2006_1006002

|

« 静かな1日 | トップページ | 秋晴れ »

コメント

コンバンワ!!本当にひどいお天気ですねー。会社から帰って来るとき飛ばされるかと思いました。
まろん君の様子が手に取るように分かります♪ししまると一緒ですもの(笑
外に出ないとトイレはしないし嵐の中良くお散歩に行って飼い主共々ビジョビジョになって帰ってきた事が何度有った事か?!
色んな事が思い出されます。
でもまろん君と会えるようになって落ち着いてきましたまろん君に助けられています。
まろん君有難う。これからもヨロシクね!!

投稿: ボタンママ | 2006年10月 6日 (金) 21時42分

ボタンママ、本当にひどい雨でしたね~!
ししまる君は毛足が長かったから、さぞ大変だった事でしょうね(^^ゞ思い出させてしまってごめんなさいですm(__)m
まろん君の事そう言って頂けると恐縮です<(_ _)>
こちらこそこれからもよろしく(#^.^#)

投稿: まろねねあぽママ | 2006年10月 7日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/3714816

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨で・・・。:

« 静かな1日 | トップページ | 秋晴れ »