« 楽しみの前に・・・ | トップページ | らぶりーねねたん »

2006年10月 2日 (月)

あぽ君ロード

あぽ君は高齢のせいで背骨が変形していてこの頃は後ろ足が上手く動きません(ToT)特にフローリングは滑ってしまって歩きにくいし静止している事も出来なくて後ろに下がってしまいます(^^ゞそこで、あぽ君が少しでも生活しやすい様に「あぽ君ロード」を作ってみました~♪日常生活は大体これで大丈夫になりました(*^_^*)たま~にロード上にまろん君が寝たりして(^^ゞそんな時は、ママがどかします(笑)

手術をすれば足はきっとまた歩けるようになるのだけれど・・・あぽ君に全身麻酔は無理(>_<)その方がママは怖いのです。だからね、ママがあぽ君の足になってそしていっぱい楽しい思い出作ろうねっ(*^_^*)

お散歩の時は後ろ足をサポートしてくれるリードで何処だって行けちゃうもんね♪

2006_0924003_1

2006_0919007 2006_1002004

|

« 楽しみの前に・・・ | トップページ | らぶりーねねたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/3666732

この記事へのトラックバック一覧です: あぽ君ロード:

« 楽しみの前に・・・ | トップページ | らぶりーねねたん »