« お約束☆彡 | トップページ | ブラックねね子たん »

2006年10月18日 (水)

夢を見た

昨日夢を見ました・・・。

あぽ君が走っている夢でした。

夢の中で私は「あぽ君が走ってる!!すご~くかっこいいなぁ~」と思っているのですが・・・その一方で「走っちゃダメ~!!」って叫んでて(泣)

そう言えば、あぽ君が私の所に来た時には、もうすでに心臓に雑音があって・・・

激しい運動はダメと先生にも言われて・・・

我が家に来た当初、あぽ君の肉球はピンクで柔らかくてきっとお散歩もした事がなかったのだと思う。   と言う事は・・・あぽ君は一生に1度も走ったことが無い事になる。もう少し早く逢いたかった・・・(ToT)

でも・・・夢の中だけど、私はあぽ君が颯爽と楽しそうに走る姿を確かに見たし今も覚えているから、あぽ君は走った事になるのかなぁ~?

あぽ君ママの子になって良かった?聞いてみたいなぁ~ほんと、言葉が通じれば良いのにね。

2006_1017004

|

« お約束☆彡 | トップページ | ブラックねね子たん »

コメント

今日の日記を拝見して涙が出てしまいました~ 
「ママの子に・・・?」と言う質問、わたしもhanaちゃんの時、そう思いました。あぽ君もねねちゃんもまろん君もみんな、ママの子で良かったのですよ!神様がお決めになったことですよ、きっと!
たとえ今、あぽ君が走れなくても幸せ満ちた家族の中にいることが安住の場所だと思います。
ふと、何かあったりするとと考えたりしてしまいますが・・・。
私は最近、夢も見ずグッタリ~です!(笑)

投稿: | 2006年10月18日 (水) 20時10分

テディーママ、こんばんわ~(*^_^*)
メンテナンスで使えなくてお返事遅くなってごめんなさ~い!
そして、じめ~っとした日記に優しいお返事ありがとぉ~ございます<(_ _)>
でも、本当に夢が覚めてもリアルで・・・何故か悲しくなってしまったから誰かに聞いてほしかったんで~す(^^ゞ
たまにあぽ君を乗せてバギーで暴走してるのであぽ君は、走った気持ちを味わっているかもなんですが~(笑)
何処かで暴走バギーを見かけたらそれ、私です(苦笑)

投稿: まろねねあぽママ | 2006年10月19日 (木) 20時43分

私にも見えましたよ。アポ君が走ってる姿。
お耳をピョーン、シッポをふりふり、飾り毛をなびかせて、楽しそうに走ってる姿。
アポ君は、「ママさんの子になれて、本当によかった。」と思ってますよ。サイドバーにあるアポ君の笑顔が何より物語ってます。「ボク、幸せだよ~、いいでしょ♪♪」って自慢してます。
私もペコと話してみたいな。「うちの子で幸せ?」って。「もっとご飯くれたらね」って言われそうですが(笑)。

投稿: ペコの母 | 2006年10月20日 (金) 11時46分

ペコの母さん、こんにちわ~(^▽^)
そう言って頂けると嬉しいです!!
それに・・良かったのかと思えてきます。
ありがとぉ~ございます<(_ _)>
あぽ君も話せたら1番に言う言葉は「お腹がすいた~何かちょうだい」かも(笑)
ダイエットのせいで何時も腹ペコあぽ君なので(^^ゞ

投稿: まろねねあぽママ | 2006年10月20日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/3866914

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を見た:

« お約束☆彡 | トップページ | ブラックねね子たん »