« らぶりーねねたん | トップページ | 静かな1日 »

2006年10月 4日 (水)

なめくじねねたん(^^ゞ

昨晩の雨で道路が濡れていたのでねねたんとあぽ君はお散歩はお休み(ToT)あぽ君はデッキで我慢してね~!と外に出したら、ねねたんも一緒に出てきちゃった♪

用を済ませてお部屋に入ったら何だかねねたんの様子がおかしい・・・。どうしたのかなぁ~???と見てみると後ろ足の毛の部分に何やら怪しい物体が(?)よ~~~く見たら・・・なめくじさんが毛に絡まってた(@_@)一生懸命捕ろうと頑張ったが、ねねたんの毛は絹のように細くてそれが絡まりあっているから取れな~い(^^ゞ朝御飯とお弁当が間に合わない(^_^;) そこで、仕方なくそこの部分を「毛刈り」してしまいました~!ねねたんごめんねm(__)m

しかし、なぜに、なめくじさんはねねたんについたのか疑問?\(◎o◎)/!

それから今日はとっても嬉しい事がありました~(*^_^*)お友達のKさんからブログ開設のお祝いにと「洋ナシのタルト&ぶどうパン」を頂きました~!!もちろん彼女の手作り品です(^▽^)お菓子作りが苦手な私には、ぜ~ったい無理(^^ゞ尊敬してしまいます!!本当にありがとぉ~<(_ _)>

ねねたんのなめくじさんの写真はお見苦しいのであぽ君の爆睡お写真&ねねたん&美味しそうなタルトのお写真をお楽しみくださ~い♪

あたちったら今日はひどいめにあったわ(--メ)

2006_0919008_1

2006_1004007_1

2006_1004009

|

« らぶりーねねたん | トップページ | 静かな1日 »

コメント

お口に合いましたでしょうか。心配です。

雨の後は要注意です。変なものが体に付くと嫌ですものね。でも、気が付いて良かった!
ねねたんもあぽ君も今日のような日は静かにねんねかな?

投稿: Kこと○○○ママ | 2006年10月 4日 (水) 21時53分

テディーママ、お気遣いすみませ~んm(__)m名前出してくださいよぉ~(笑)
とっても美味しかったです!!
実は、なめくじ引っ付き事件はねねたんこれで2回目なのですよ~(笑)

投稿: まろねねあぽママ | 2006年10月 4日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/3688117

この記事へのトラックバック一覧です: なめくじねねたん(^^ゞ:

« らぶりーねねたん | トップページ | 静かな1日 »