« 公園でお散歩♪ | トップページ | お約束☆彡 »

2006年10月15日 (日)

焼き芋?ミノムシ?(笑)

今日も良いお天気(^▽^)土日は公園にお散歩に行くのが日課なので、今日は「柏の葉公園」に買い物の途中に寄りました(*^_^*)

ねねたんはお姉ちゃんがお勉強でお留守番なのでねねたんも今日はパスらしいので、一緒にお留守番♪

秋の日差しの中、2匹は楽しそう~♪

公園の中で里親会を開いていたので、ちょっとママは寄り道。みなさんとっても可愛くて・・でも、今の段階では、もうこれ以上は私が家族として迎えてはあげられない・・・ごめんね(ToT)

広島のドッグパーク崩壊の480匹の事件での募金箱が設置してあったので、わずかですが募金をしてまたお散歩に・・・。

少し紅葉した木々を目にしながらお散歩していたら疲れちゃったのかあぽ君が枯葉の上で休憩(^^ゞ枯葉に埋もれてまるで焼き芋(笑)起き上がったら、今度はミノムシみたいに全身に枯葉(苦笑)でも、あぽ君はとっても楽しそうだから、まぁ~いいか♪でもね・・・後で枯葉を取るのが大変でした(^^ゞ

帰ったら、自分で「行かない!」と言ったのに、ねねたんが怒っていた(苦笑)そしてキッチンマットにお怒りの印のおしっこが・・・(苦笑)ごめんね~!だってさぁ~ねねたんが「行かない」って言ったから・・・明日二人で近くの公園に行こうねっ!!(それで許してねm(__)m

枯葉のお布団は気持ちいいね!ママ(*^_^*)  Byあぽろ

2006_1015005

2006_1015007

2006_1015008

|

« 公園でお散歩♪ | トップページ | お約束☆彡 »

コメント

みの虫は そうかも.と思ったけど 焼き芋‥は…〜 まろねねあぽママさん!どのからそのイメージはやってくるのでしょうか〜!?
でも枯葉の所にいさせてあげて「太っ腹」ですね〜。わんこは気持ちいいのはわかっていても 私だったら後で葉っぱを取る事を考えて挫折して いさせられません!

平地ももう紅葉なのね。お山も紅葉してたよん。
あ、「お祭り」行ってきました。パパに「まろねねあぽママさんが 素朴なお祭りだよって言ってたよ。」と言ったら「素朴?けっこういろいろやってるし、凄い人出じゃない〜。」と言ってましたよ〜。
IBMのチアガールが踊ってたからなかぁ?

投稿: まめまま | 2006年10月15日 (日) 22時22分

まめまま~こんにちわ♪
「焼き芋」そりはないよ~って感じですか(爆笑)
写真では分かりづらいんだけど、ほんと~にそんな感じだったんだも~ん(^^ゞあぽ君、ころころしてるしね(笑)
「お祭り」・・・今はそんなに派手なのねっ!!
チアガール(?!)なんか場違いだなぁ~(@_@)人が集まるとそれなりになっちゃうのかなぁ~?何だか寂しい気持ち(-_-;)

投稿: まろねねあぽママ | 2006年10月16日 (月) 07時41分

枯葉まみれのアポ君、満足のお顔ですね。
まろん君は、何か興味のある物見つけたのかな?
一枚目の写真、二人の仲よしぶりに、ほのぼのしてしまいました。
でも、枯葉が飾り毛に絡んでしまうと、後が大変ですよねぇ。
ペコも毎日、枯葉やら草の種やらお持ち帰りです。
先日は肉球の間に、鋭い草の種が刺さってしまいました(><)。

投稿: ペコの母 | 2006年10月16日 (月) 12時48分

ペコの母さん、こんばんわ~♪
この公園はけっこう大きくてリスとかも居るみたいで、匂いをくんくんするのがまろん君は大好きなんです~(^▽^)
あぽ君は枯葉だらけで、ママはちょっと(はぁ~)とため息出ましたが(笑)あぽ君は自由気儘で本当に楽しそうです!
足が悪くても、やっぱりお散歩は大好きなんでしょうね~。
力の限りママ、頑張りま~す(^^)v

投稿: まろねねあぽママ | 2006年10月16日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/3817918

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き芋?ミノムシ?(笑):

« 公園でお散歩♪ | トップページ | お約束☆彡 »