« 携帯電話 | トップページ | やられた~(T_T) »

2006年11月 5日 (日)

大洗アウトレット

今日は近くにお出かけしようと言う事になり大洗のアウトレットに行く事にしました♪私は1回、お友達と出かけた事があるのですが家族では初めて(*^_^*)

混雑を予想して少し早めに家を出ましたが連休最終日と言う事もあり、渋滞にも合わず9時頃に到着。みなさんとお散歩をしてあたりを散策してから10時の開店と共にお買い物開始(笑)

海だからやっぱり新鮮なお魚だね!って事でお昼は海鮮丼を頂ました~(*^_^*)

帰りは筑波山をドライブしながら(紅葉はちょっと早かったみたいですが)帰りに以前友達に教えて貰った鳥のお店で鳥モモ焼きを買って帰ってきました。ここの焼き鳥肉はタレが別物で、たぶん八角の風味なのだろうか?1度食べたら本当に癖になる味ですヽ(^◇^*)/

クロサワ精肉店さんと言うのですが、有名ねお店らしいです(^▽^)

 2006_1105002

  お姉ちゃんがねねたんに何かあげてる・・・。

2006_1105004

目が釘付けのまろん君とあぽ君(^^ゞ

2006_1105006

|

« 携帯電話 | トップページ | やられた~(T_T) »

コメント

海鮮丼,鶏もも焼きと美味しそうな~話題。匂ってきそうです。

まろん君そしてあぽろ君のお目目、本当に真剣ですね!あぽろ君のあのようなお目目の画像、初めて~~。

投稿: テディーママ | 2006年11月 6日 (月) 14時32分

テディーママ、こんばんわ~(^▽^)
あぽ君は、食べ物が絡むとすっごいんです(笑)
真剣で目が生き生きしてるでしょ~(苦笑)
お姉ちゃんは、ジェラードを食べてるんです!!
ねねたんはちっと貰っていましたが・・・(^^ゞ

投稿: まろねねあぽママ | 2006年11月 7日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/4076058

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗アウトレット:

« 携帯電話 | トップページ | やられた~(T_T) »