« ロト6 | トップページ | あぽ君のお耳 »

2006年11月18日 (土)

何も無い休日♪

今日は久しぶりに仕事も無し、娘も&主人も居ないな~~~んにも無い休日♪

こんな日はめったに無いので「自分のお休みの日」として好きな事をしてみた(笑)

まず、クリスマスツリーを出して飾りは質素に(^^ゞ

まろん君の餌食になってしまうからそうしたけれどなんか寂しい・・・

そこで、少し手作りで増やしてみた、これならダメになってもまた作れば良いしね!

それからトールペイントをしようと思っていたのに・・・(T_T)

あぽ君にちょっとした事でまたまた手を負傷してしまい、今日は断念(苦笑)

その日の機嫌でまだまだダメなあぽ君ですがそれも人間が初めに何かしたから仕方ないです。その後、一生懸命噛んでしまった所をなめようとしてくれていました。

しまった!!と思ったのでしょうか?あぽ君は反省してるので良しとしよう~(*^_^*)

あぽ君は本当に頭が良い子で、夜11時になると2階の寝室に「寝ます!!」と宣言してママに催促をします(笑)何故??11時が解るのかは謎ですが・・・きっと体で覚えているのでしょうね~\(◎o◎)/!

そんな感じで今日も1日が終わりました~(*^_^*)

2006_1118002

あぽ君、小窓から何が見えたの~?(*^_^*)

2006_1118007

お姉ちゃんが2階から降りて来たんだねっ!

|

« ロト6 | トップページ | あぽ君のお耳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/4234712

この記事へのトラックバック一覧です: 何も無い休日♪:

« ロト6 | トップページ | あぽ君のお耳 »