« ねねたんとお風呂♪ | トップページ | 何見てるの~? »

2006年11月12日 (日)

あぽ君トリミングに行く♪

午前中診察を受けて、午後からトリミングに♪

ちょっとずつ進行しているので、来月からお薬が1つ増えちゃいました(T_T)

あぽ君をお願いしているトリミングサロンは通っている動物病院の姉妹店なので安心です(*^_^*)

トリミングもあぽ君の負担を考えて2人がかりで時間を大幅短縮。先生からもお電話してして頂いて「何かあったら飛んで行くから大丈夫だよ!」と心強いお言葉を。

トリマーさん達にはご迷惑をおかけしております<m(__)m>

滑るフローリングタイプの床はもうほとんど歩けないのでバギーで(^^ゞ

お坊ちゃまのようですが・・・(^^ゞ

スッキリさっぱりして、よかったね~あぽ君(*^^)v

   ちょっとお疲れ顔のあぽ君ですが・・・

  2006_1112002

|

« ねねたんとお風呂♪ | トップページ | 何見てるの~? »

コメント

コンニチワ(o^∇^o)ノ あぽ君とてもスッキリしちゃいましたねー!!
お顔がとてもよくわかりますねー。
女の子みたい(^-^)
ししまるのトリマー思い出します。毛のせいで全体を見るととても大きいんですが、トリマーに行って帰ってくるとまるでクロラブ(足の短い)
かオタリア?(笑)懐かしいです。
ししまるのお話が出来るまで精神的に回復してます、一時はどうなるかと・・・(*TーT)
あぽ君!これから益々寒くなりますねー体調管理ママは大変ですけど暖かい愛情で包んであげてください(言われるまでも無いですね?!)

投稿: ボタンママ | 2006年11月15日 (水) 16時42分

ボタンママ、こんばんわ~(^▽^)
あぽ君は、よく女の子と間違われます(笑)
お腹の部分を綺麗にバリカンをかけてもらったら、でべそが丸見えになっちゃいました~(^^ゞ
急に寒くなったので風邪をひかせないように気をつけますね~
(#^.^#)

投稿: まろねねあぽママ | 2006年11月15日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/4160190

この記事へのトラックバック一覧です: あぽ君トリミングに行く♪:

« ねねたんとお風呂♪ | トップページ | 何見てるの~? »