« い~ぬはこたつで丸くなる♪ | トップページ | 明けましておめでとう~♪ »

2006年12月31日 (日)

来年もよろしく~<(_ _)>

今年も後数時間となりました~♪

おせちも作り終え、何とか新年を迎えられそうです(笑)

今年も沢山の嫌な事件がありました・・・。

来年はちょっとは良い年になりますよう!!

そしてみなさまが健康で平穏な1年が過ごせますよう、心から願っております(*^_^*)

家のみなさんも(特にあぽ君)楽しい1年でありますように!!(^▽^)

来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

今年最後の公園でお散歩~♪風が冷たくてすっごく寒かった!

まろん君はそんな事はお構いなしで、楽しくてパパと何処かに走って行っちゃ

たからお写真は無しです(笑)

2006_1230004

|

« い~ぬはこたつで丸くなる♪ | トップページ | 明けましておめでとう~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/4745836

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしく~<(_ _)>:

« い~ぬはこたつで丸くなる♪ | トップページ | 明けましておめでとう~♪ »