« 大掃除開始♪ | トップページ | 来年もよろしく~<(_ _)> »

2006年12月29日 (金)

い~ぬはこたつで丸くなる♪

大掃除も何とか終わりほっとしています(笑)

昨日・・・ちょっとしたアクシデントがありまして、只今動くのも困難(苦笑)

ほんと!バカバカな私で・・・(^^ゞ

滑って転んで角に胸を強打・・・で、肋骨にひびはいったかな~(苦笑)

年末に何をしてるの~!!私

でも、全て終わったので良かった~♪

30,31日はおせち作りなのに、ちょっとどうしよぉ~!

本当に我ながら情けない!!でも、力の限りがんばろぉ~(T_T)

今日は夕方から寒くなって、こたつを出しました(^^)v

そしたら、まろん君とあぽ君がこたつに入ってまるで猫さんのようです(笑)

あまりの可愛さに写真をとっちゃいました♪

2006_1229004

2006_1229005

|

« 大掃除開始♪ | トップページ | 来年もよろしく~<(_ _)> »

コメント

アクシデント…私の覚えている限りでは2ヶ月に1度くらいのペースでありませんか!?
来年は3〜4ヶ月に1度くらい希望、というか ない事希望。

コタツ…2面はこれで埋まってますね あと1面はねねたん、として…残りの1面は人間の誰かが入るのかな?

今年もたくさんの幸せをありがとうございました!
来年もよろしくね!お大事に!!

投稿: まめまま | 2006年12月29日 (金) 23時49分

まめまま~!そうですね(^^ゞ
わりとおっちょこな私です(苦笑)
来年はアクシデントに遭遇しないよう気をつけますです(笑)
こたつに入るのは私~♪
今日、あまりの痛さに病院に行こうと思ったら、もうお休みだった・・・(T_T)
そんな訳で、来年4日まで我慢です(泣笑)
こちらこそ!!来年もよろしくね~<(_ _)>

投稿: まろねねあぽママ | 2006年12月30日 (土) 16時39分

まろねねあぽママ、大丈夫ですか?
おっちょこちょいは私もですが・・・
お大事になさって下さい。
 
晦日なのに・・・まだ何もお正月準備出来ていません~!
明日は急用が出来て、早朝東京まで行かなくてはー。

今年一年、ありがとうございました。
来年もテディー共々よろしくお願いいたします。
どうぞ、みなさま良いお年をお迎えください。

投稿: テディーママ | 2006年12月30日 (土) 22時21分

まあまあ何てことでしょう?!大丈夫ですかぁーワン達に何かあっても大変だけどあぽママが・・・あぽクンの痛みを分けて貰っちゃったかな?その分あぽクンが元気に?でしょうか。
あれほど体を大事にしてくださいと言いましたね~(笑
でも今年最後に厄落としですね、きっと来年は今年以上に良い年になるはずですきっと!!
又来年もヨロシクお願いします。
しし丸君ももう1年です。
楽しい思い出がいっぱいです!!
世界中のワン・ニャン達に感謝です。

投稿: ボタンママ | 2006年12月31日 (日) 01時00分

テディーママ、大丈夫で~す(*^_^*)
今年も1年色々とありましたが、まずまず平和な年でした♪
来年も平和な年でありますように~!!
また来年もこんなおっちょこな私ですが、どうぞよろしく~
<(_ _)>

投稿: まろねねあぽママ | 2006年12月31日 (日) 14時28分

ボタンママ~大丈夫です(^^ゞ
最後まで決まらない私ですが・・・来年もこんな私にお付き合いくださいませ(笑)
ししまる君もう1年になるのですね~。
月日が経つのって早いです!
来年もボタンちゃんとの楽しい思い出を沢山作ってくださいね
きっとししまる君もお空の上で一緒に遊んでいると思いすよ~
来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

投稿: まろねねあぽママ | 2006年12月31日 (日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/4722516

この記事へのトラックバック一覧です: い~ぬはこたつで丸くなる♪:

« 大掃除開始♪ | トップページ | 来年もよろしく~<(_ _)> »