« クリスマスイヴ☆彡 | トップページ | い~ぬはこたつで丸くなる♪ »

2006年12月27日 (水)

大掃除開始♪

昨日は大雨で気分が乗らなかったので、お買い物を先に済ませ

今日から大掃除を始めました・・・・が、思うように進まず

今日はキッチンと玄関、洗面所のみ(^^ゞ

もう27日なのに、終わるのか???私

明日はお風呂掃除を頑張ろう~♪

せっかくのお休み、みなさんみたいに何もしないでまったりしたいよぉ~(T_T)

 水飲みあぽ君♪お耳が邪魔なのよぉ~(笑)

2006_1227003

|

« クリスマスイヴ☆彡 | トップページ | い~ぬはこたつで丸くなる♪ »

コメント

まろねねあぽママ様、ご無沙汰しました。お引っ越し後になかなかうまくアクセスできず(PC音痴なのです)諦めていたのですが、昨日再度挑戦してみたら、できましたー!嬉しいです。3ヶ月分を一気に読ませていただきました。
アポ君いかがですか。ひめちんも利尿剤を使ったことがありますが、ものすごーく水を飲んで、何度もちーをしましたよ。利尿剤って強いお薬なんですね。
今年は子猫も家族に加わりました。お母さん猫が物置に置いて行っちゃって。ミルクのませて、必死で子育てしました。(3時間おきの授乳は19年ぶり)でも、お局めい様がリビングに入ることをお許しにならず(涙)息子の部屋で暮らしてます。
今年もあと少しですね。お互い体に気をつけて良い年を迎えたいですね。また、伺わせていただきます。

投稿: めいアンドひめまま | 2006年12月27日 (水) 19時55分

めいアンドひめまま、ご無沙汰で~す(^▽^)
何処にお引越しなさったんですか~?
あぽ君、心臓の方はちょっと進行してしまいましたが、食欲は相変わらずで(^^ゞ元気ですよ~!
子猫さんも加わってにぎやかですね!!(*^_^*)
めいちゃんは猫さんダメなんですね~。家もまろん君は猫さんはダメなんです(^_^;)でも、同じ屋根の下での生活は大変でしょ~?少しずつでも仲良くなってくれたら良いですね(^^)v
今年もほんとに後少し、風邪などひかないよう!!楽しい新年を迎えましょう~ねっ!!
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

投稿: まろねねあぽママ | 2006年12月27日 (水) 21時10分

お久しぶりです!!あぽ君元気そうで何よりで~す(笑)
私も娘のノロウィルスで忙しい毎日でした↓お掃除のための
お休みもあまり有効活用出来ずに明日はもう仕事納めです(うーん残念)お勤めしてると予定通りにはいきませんね。
ママもあぽ君の事で心身ともにお疲れ様でした!!
大掃除あまり無理なさらないで、目に付く所だけにするとか(笑)
来年もワン達と一緒に幸せな一年になること祈ってます。
ボタンもよろしく!!

投稿: ボタンママ | 2006年12月27日 (水) 23時53分

ボタンママ、こんばんわ~(*^_^*)
娘さん完治して良かったですね!!
そうですね~見えるとこだけ綺麗にして無理はしない方がいいですね(^_^;)
来年もみなさん共々よろしくお願いいたします<(_ _)>

投稿: まろねねあぽママ | 2006年12月28日 (木) 19時35分

我が家、大掃除が終らぬまま、明日から帰省です^^;;。
チョット早ぃですが、年末のご挨拶に来ました。
まろねねあぽ家の元気な姿が、Blogで見られて嬉しかったです。あぽ君の幸せな姿を見られて、こちらまで幸せを分けていただきました。ありがとうございました。
マイロちゃんも3回目の肺水腫を乗り越え、家族でお正月を過ごせるようです。
どうぞ、穏やかで楽しい日々が続きますように☆
来年もよろしくお願い致します。

投稿: ペコの母 | 2006年12月29日 (金) 21時38分

ペコの母、今年も本当にお世話になりました<(_ _)>
そして、色々と勇気付けて頂いて本当にありがとうございますた~(*^_^*)
あぽろ君もマイロちゃんのように頑張ります!!
せっかく私の子供になってくれたのだもの、何時までも一緒に居られるようにあぽ君と一緒に頑張ります(^^)v
来年もあぽ君共々よろしくお願い致しま~す!!(#^.^#)

投稿: まろねねあぽママ | 2006年12月29日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/4697607

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除開始♪:

« クリスマスイヴ☆彡 | トップページ | い~ぬはこたつで丸くなる♪ »