« 病院で・・・ | トップページ | 再び病院へ »

2006年12月15日 (金)

お昼ねの風景

あぽ君の調子が良くないけど、2週間前に予約してしまった美容院に・・・。

いつも自分の事は一番最後になってしまうから、半年振りの美容院(苦笑)

3時間ほど外出したけど、大丈夫だったみたいでほっとしました~(*^_^*)

午後、1時間ぐらいお昼寝をするのですが、今はあぽ君も2階で一緒にお昼ねタイム

カメラを向けたら目が開いた(笑)

まろん君は爆睡ですね~(^^ゞ

今日から試験なので娘が早く帰って来たから、ねねたんはお姉ちゃんのお部屋で寛いでいます(#^.^#)

普段はねねたんも私と一緒で3匹一緒のお昼寝なんですよ~♪

2006_1215003

2006_1215005

|

« 病院で・・・ | トップページ | 再び病院へ »

コメント

こんばんわー(^ー^)ノあぽ君いい感じで寝てますねーこのまま
良い状態を保ってくれるといいですねーこの冬さえ乗り越えれば春ですヨ(* ゚ー゚)ノ
そうなればあとはいつまでもママとねねたんとまろん君と一緒ですね!!本当に良かったー(⌒∇⌒)ノ
私もやっと明日美容室ですわん達が居ると何故か自分のことは後回しですね(笑)

投稿: ボタンママ | 2006年12月16日 (土) 00時16分

ボタンママ、こんばんわ~(*^_^*)
あぽ君、ママが居ないと吠えます(苦笑)
すっかり甘えん坊のストーカー小僧になってしまいました(^^ゞ
病気の事なんかもあってかまい過ぎな私のせいですね~(笑)
美容院、やっとこです(^^ゞでもこれで新年迎えられます♪

投稿: まろねねあぽママ | 2006年12月17日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/4557717

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ねの風景:

« 病院で・・・ | トップページ | 再び病院へ »