« お昼ねの風景 | トップページ | 1週間まとめて »

2006年12月17日 (日)

再び病院へ

一週間でだいぶ体調は落ち着いたけれど・・・少し気になる事があったので今週も再び病院へ(^^ゞ

血圧を下げるお薬の量が増えたせいか、ぼ~っとしている事が増えた(・_・;)

いつもぼ~っとしてるからその変化は微妙で、自分ではこのままでいいのか判断がつかなくて・・・。それから利尿剤の事も少しだけ気になっていたから先生に伺いに。

その結果は良好で、先生が「1週間前から見ると状態も安定してきたし利尿剤はちょっとやめて様子を見ましょう~!」と言って下さった(^^)v

また来週病院ですが、状態が安定して本当に良かった~!!(*^_^*)

ご心配かけてしまったみなさま安心してくださいね~<(_ _)>

早く帰ろうよぉ~!!病院はきらい・・・!  Byあぽろ

2006_1217001

|

« お昼ねの風景 | トップページ | 1週間まとめて »

コメント

今日はお出かけしていて今ブログにお邪魔しました。
でもって「再び病院へ」という字をみて心臓が張り裂けそうにドキドキしてコメント見るのにチョットだけ躊躇しました。
でも良かったー順調でネ!!ヤッター良かったです。本当に・・・。とても良いX'mas&お正月を迎えることが出来ますね♪我が家の息子も娘も皆「安心したね!」と家族で喜んでいます。ママもご苦労様ですこれからは少しご自分のお時間とお嬢様のお時間に余裕が出ますね?!
明日は又寒くなるようですご自愛の程を。
おやすみなさい。

投稿: ボタンママ | 2006年12月18日 (月) 01時19分

あぽ君~ん、一安心だねぇ♪

まろねねあぽママさん、気に掛けている分 少しのことでも敏感に反応してしまいますよね。
でも そんなまろねねあぽママさんの愛情に しっかりあぽ君の体調は答えてくれてるみたい! (いいぞ いいぞ~!)

ワタシもちょっと富士が咳してるの聞くと 母に『今何回した? 重そうな咳だった?』なんて気になっちゃってマス。
心臓に毛がボーボー生えてる母は『咳の1回や二回したってどーってこたぁーない!』ってよく言って来ます。まあそれぐらいお気楽モードな人も必要かな・・・みたいな(苦笑)。
でも 早目早目の対応がイチバンですよね!!

投稿: 富士丸まい。 | 2006年12月18日 (月) 15時04分

ボタンママ、ありがとぉ~(*^_^*)
このまま落ち着いた状態が続きますよう、私も祈る気持ちです
あぽ君は、我侭いっぱいでマイペースママの気持ち解ってるのかなぁ~(苦笑)

投稿: まろねねあぽママ | 2006年12月19日 (火) 08時05分

富士丸まいさん、ありがとぉ~(^^)v
なんとか状態が落ち着きました~!
ちょっとした事ではらはらドキドキの小心者のママで(^^ゞ
もう少しお母様を見習って「ド~ン」と構えていなければいけませんね~(^_^;)

投稿: まろねねあぽママ | 2006年12月19日 (火) 08時08分

アポ君、落ち着いてよかったですね。
利尿剤も止めて様子見なんて、凄いです!!。
ママさんの看病の賜物ですね。
いつもぼ~っとしてるのは、ペコもです(^m^)。でも、食べ物を見ると別犬に変身。
なので「食べ物を欲しがらない」が、ペコの病院に行く目安です(笑)。

投稿: ペコの母 | 2006年12月19日 (火) 20時18分

ペコの母さん、こんばんわ~(^▽^)
ありがとうございます!!
利尿剤をやめて大丈夫かな~?と少し心配で・・・(^^ゞ
今日もあぽ君はご飯とおやつの時以外はぼぉ~っとしてます
(笑)

投稿: まろねねあぽママ | 2006年12月20日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/4584767

この記事へのトラックバック一覧です: 再び病院へ:

« お昼ねの風景 | トップページ | 1週間まとめて »