« おふとんかけて♪ | トップページ | 眠いです(T_T) »

2007年1月30日 (火)

お疲れさま

先週は色々とありまして・・・。

まろん君がめずらしく調子が悪く、病院に電話すると「来て下さい」と言われ

ママはどうしよう~(T_T)病院まで一人で運転した事が無い。

でも、行かなければと頑張りました(^^ゞ

決して運転が嫌いな訳でも、すっごく下手な訳でもないのだけれど、初めての道が苦手なのです(苦笑)

そうです!とにかく、おもいっきりの方向音痴なのであります(^^ゞ

頭の中の私の地図は本物とはかなり違うらしい(笑)

幸い娘がこの日は休みだったので、ナビをお願いして、いざ病院へ!

危ない場面は何回かあったけど何とかたどりつき診察を終え再び運転(緊張)

帰り道、スーパーへ買い物に行く為、行きとは違う道を・・・そして、間違えた(笑)

娘に「何処に行くの!曲がらないとダメだよ!」と言われたとたん、私の頭に中の道が消えた、そして白紙になってパニック(^^ゞ

娘のナビで目的地に辿り着き、買い物して無事帰れたけど、疲れた~!ほんと疲れた~!まろん君は大した事なかったので良かったけど、私はやっぱり運転には不向きです(苦笑)

家に帰って娘に「どうすればあんな簡単な道間違えられるの?」とダメだしされた(^_^;)

写真は日曜日、ぽかぽかお天気だったのでドッグランへ(^▽^)

2007_0128002

2007_0128003

|

« おふとんかけて♪ | トップページ | 眠いです(T_T) »

コメント

まろん君、今はいかがですか?
わんこが不調だとホントに心配ですよね。
運転…お疲れさまでした!母は強し!!

ねねたんがラブさんと ちゅぅ〜してる!?

投稿: まめまま | 2007年1月31日 (水) 18時23分

まめまま、こんばんわん(^▽^)
今日は大丈夫です~(泣笑)
明け方、ちょい大変だったので、その様子は後ほど(^^ゞ
ねねたん・・・・ちゅ!じゃなくて「おりゃ~!!」です
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞほんとはね、しつこいので威嚇してるとこなのですよ(苦笑)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年1月31日 (水) 21時11分

うふふ、方向音痴なのですか? 私など歩いていてもです。

ところでまろん君はいかがですか? お大事にね。
テディーも過日、今までにない位お腹の調子が悪くなり、心配でしたがお陰で今は治り、ホッ!です。

ドックラン、いいですね~ 
ワンちゃんはいっぱい増えているのに、こちらの市は全く考えていないようです。何処もワン禁止が多いこと。(愚痴です。)

投稿: テディーママ | 2007年1月31日 (水) 22時04分

テディーママ、こんばんわん(*^_^*)
今日は頭がパーです(笑)
まろん君今は元気です(^^ゞ
ママはへろへろです(苦笑)
その訳は後ほど(笑)
ドッグラン、近くにあると便利ですが・・・
やっぱり、もう少し人間が色々と勉強してマナーをきちんとしないといけないな~と、利用していてつくづく思います!!
ほんのわずかな人なんですけどね~(苦笑)
自分本位の方が数人でもいると全ての人が悪く言われてしまいますから!気をつけたいなぁ~私もね(^▽^)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年1月31日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/5140645

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま:

« おふとんかけて♪ | トップページ | 眠いです(T_T) »