« お疲れさま | トップページ | 一緒にあそぼ! »

2007年1月31日 (水)

眠いです(T_T)

まろん君はアレルギーがあります。

たまに原因が解らないけどジンマシンがでます。

それが今日の明け方いきなりやってきた・・・。

午前3時過ぎ頃「かかかかかっ」という掻き毟る音と共にベッドが揺れて目を覚ました私(?)しばらく何かな~とまろん君の様子を夢うつつ状態で観察していたが、いっこうにおさまる気配が無いので「ジンマシン」かな?と思い、常備しているアレルギーの薬を飲ませて様子を見る。

たぶん、推測だけど・・ずっと抗生剤を飲ませていたのでそれが引き金になったのかも?そしてまろん君は薬が効くまでの間私のふとんに潜り込んだり、下のセンターラグで体を掻き毟ったりとせわしなく動き回り、1時間が経過・・・・。

やっと薬が効いてきたのか、ベッドの上で寝てくれました(ほっ)

睡眠命の私は4時半頃まで付き合っていて6時起きだったので、ぼぉ~っとしていて最悪な目覚めとなりましたが、まろん君はジンマシンも治まり今日は朝から元気なので良かった~!(^^)v

今日の写真はねねたんのお気に入りから(#^.^#)

メリーさん

2007_0131010

そして姉妹品の赤ちゃんメリーさん

2007_0131005

そして羊の様な、ねねたん♪

2007_0131003

|

« お疲れさま | トップページ | 一緒にあそぼ! »

コメント

まろん君は落ち着いて寝てくれて何よりです。まろねねあぽママさん、本当にお疲れさま。

写真はラストのが1番可愛いヌイグルミ…あ!ねねたんだったぁー♪

赤ちゃんメリーさん…見た事なかったでし。…よだれかけも取れるのかな?ねねたんにブンブン振り回されているのね(笑)。

投稿: まめまま | 2007年2月 1日 (木) 18時29分

今晩は。まろん君かなり痒かったんですねー(_ _)
しし丸も皮膚が年齢が進むと共にかいかいが出てきて毛は抜けるし、フケの様にかさぶたが出来ては毛と共に取れる(T-T)
とってもかわいそうで代わってあげたかった(T∀T)
本当にアレルギーとか皮膚病のあるワンチャン達は大変かと思います。寝不足も良くわかります(゜-゜)
でもでも大切なとっても可愛いワンズですものね人間はとりあえず健康管理は自分で出来るので無理なさらず、ほどほどに!
風邪など引かないようになさって下さいネ(^ー^)ノ

投稿: ボタンママ | 2007年2月 2日 (金) 00時01分

まろん君、じんましんだったのですね。皮膚の炎症はすごいかゆみを伴い、時には神経までも揺さぶる嫌なもの、さぞカユカユ、イライラだったでしょうに。人間のように薄赤くなるのですか?
テディーも又、顎の所を掻いて、赤膚にしてしまいました~
悩みは尽きない~です。

ねねちゃん、可愛く撮れて~小型犬は我がままぽい雰囲気が又可愛いですね。
ワンちゃん用のぬいぐるみ、カミカミはしないのですね。我が子は柔らかい物は全て分解してしまう~~

投稿: テディーママ | 2007年2月 2日 (金) 13時11分

まめまま、赤ちゃんメリーさんのよだれかけは取り外し出来ますよ~(^▽^)可愛くて小さいのでねねたんにピッタリです
もちろん、ブンブン思いっきり振り回しておりますです(^^ゞ

投稿: まろねねあぽママ | 2007年2月 2日 (金) 22時06分

ボタンママ、こんばんわ~(^▽^)
まろん君はGDの血が入っているせいか先生にも皮膚が弱いとのお墨付きを頂いております(^^ゞ
ジンマシンは時間を選ばないので厄介ですが、今回はすぐに薬で治まって本当に良かった~!
体は大丈夫で~す(^^)v午後お昼ね致しましたとも~(笑)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年2月 2日 (金) 22時10分

テディーママ、こんばんわ~(#^.^#)
ねねたん、いたずらっ子の顔してるでしょ~(笑)
そこがまたまた可愛い所ですが(^▽^)
まろん君、ジンマシンでした~(^^ゞ
ママこの所みなさんに振り回されてへろへろです(苦笑)
でも、すぐに治まってくれて本当に良かった~(ほっ!)
ダメならまたまた病院でしたから・・・(笑)
テディー君もお大事にねっ!!

投稿: まろねねあぽママ | 2007年2月 2日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/5157990

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いです(T_T):

« お疲れさま | トップページ | 一緒にあそぼ! »