« 良い子でお座り(笑) | トップページ | 春みたいだから・・・ »

2007年2月 5日 (月)

アクシデント満載デー(^^ゞ

朝、食器を洗って、ついでに気になっていた排水口のお掃除をしてたら、手が滑ってスポンジが・・・・摑もう思ったけど間に合わなかった(^^ゞ

詰まっちゃったよっ!!それも見えないとこまで流れた(@_@;)

仕方がないので流しの下の配水管をどうにかこうにか開けて、スポンジ救出(苦笑)

朝は分刻みで動いているのに、早くも疲れた(-_-;)

何時ものようにお仕事を始めたら、あらら・・・全部不良品だよ!

仕事が出来ないよぉ~(^^ゞ

電話で確認したらカットする場所を間違えたらしい(*_*)

急ぎだったので代替品がくるまで手直しして商品化(苦笑)

夜、やっと全部終わりお風呂でゆっくり(#^.^#)

でも・・・それもつかの間、お風呂から出たらあぽ君が「わんわんわん!」とママを呼んでる(^^ゞ

まだ着替えてなかったので、娘に頼んだけど間に合わなかった(T_T)

利尿剤の為、かなりおしっこが近いあぽ君、お漏らししちゃいました(^^ゞ

かなりの量で、これは洗うしかないと言う事で、ママはもう1度、今度はあぽ君と一緒にお風呂(^_^;)

その後、風邪でも引かせたら大変だから、、あぽ君をドライヤーで乾かして、途中左親指負傷にもめげず汗だくで何とか出来上がり♪

お風呂に入って気持ちが良くなったあぽ君はぐっすり寝てくれました~(^^)v

ママは、今日1日アクシデント満載で疲れちゃった~(笑)

2007_0205005

|

« 良い子でお座り(笑) | トップページ | 春みたいだから・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/5233833

この記事へのトラックバック一覧です: アクシデント満載デー(^^ゞ:

« 良い子でお座り(笑) | トップページ | 春みたいだから・・・ »