« 春めいて♪ | トップページ | 満開の梅 »

2007年2月18日 (日)

お誕生日なのに・・・

昨日2月17日は、まろん君の7歳のお誕生日でした~(*^_^*)

あぽ君の事で用事があってお出かけして、それはとってもあぽ君にとっては嬉しいことなのですが、ここでお話しちゃうのは勿体ないから、みなさんも、もう少し待っててくださ~い(笑)そのうち写真入りでご報告しますね~(^▽^)

そして、その帰りにパパの実家に寄っていたら遅くなってしまい昨日はまろん君のお祝いをしてあげられなかったから、今日の晩御飯は年に1度の豪華メニューとなりました~(笑)

2007_0218010

もちろん、あぽ君も一緒で今日はとっても美味しい晩御飯♪いつも我慢ばかりだからたまには良いよねっ!明日からまたダイエットメニューだけど(^^ゞ

まろん君はとっても美味しそうにあっという間に間食で~す(^^)v

2007_0218011

明日もまたこんなのがいいなぁ~ママ!  Byまろん

2007_0218007

あぽ君、今日は病院で問題無しと言われました~(*^_^*)

利尿剤は効きすぎるみたいで少し量が減りました♪

あまり歩かなくなって(家では寝たきりですが(^^ゞ)爪が伸びていたので、ついでに先生が切ってくれました♪

私には絶対やらせてくれないから、いつも助かっていますm(__)m

トリミングもそろそろ行かないと・・・・です(^_^;)

|

« 春めいて♪ | トップページ | 満開の梅 »

コメント

まろん君の7歳のお誕生日おめでとう♪

美味しそうなご馳走でうらやましい~~
「毎日でもいいですよ!」とママに伝えなさい、まろん君。翌日は「ドッグランでいっぱい走ります!」と。(笑)

3枚目の画像のまろん君のお目目、テディーもしますよ。何を言わんとしているのでしょうか? 可愛い~~

投稿: テディーママ | 2007年2月21日 (水) 09時36分

テディーママ、ありがとぉ~(*^_^*)
ついこの間まで、やんちゃでまだまだ子供だと思っていたのにあっという間に7年も過ぎてしまいました。
ご馳走と言うほどでもないですが、少しだけまろん君の大好きなものばかりをトッピングしてあげました(^▽^)
あの目は・・・本当に何を言いたいのでしょう~か(笑)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年2月21日 (水) 19時09分

遅れてしまいましたが、まろん君、お誕生日おめでとうございます。
7歳なんですね。ペコもこの5月に7歳になります。
ワンコの時計って本当に早い!!ずっと元気で過ごして欲しいですね。
アポ君、問題なしなんて ""ハ(^∇^*)パチパチ♪
ママのケアの賜物、よかったねアポ君。
我が家に始めての預かりワンコが来ました。
2匹ですでにドタバタ状態^^;;
3頭飼いのママさん尊敬です。

投稿: ペコ母 | 2007年2月22日 (木) 11時16分

ペコ母、こんにちわ~(^▽^)
ありがとうございます♪7歳になっちゃいました~。
あぽ君問題なしとは言っても・・・(^^ゞ
中々、お薬の調節等大変でございますです(苦笑)
ちっちゃいプードルの男の子、拝見致しました~(#^.^#)
初めての預かり、大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
良いご縁がありますよう祈っております(^^)v

投稿: まろねねあぽママ | 2007年2月22日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/5396188

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日なのに・・・:

« 春めいて♪ | トップページ | 満開の梅 »