« あぽ君の足♪ | トップページ | 公園で初乗り♪ »

2007年3月 3日 (土)

出来ました~♪

今日はおひな祭り&ねねたんの6歳のお誕生日です(#^.^#)

ねねたんのプレゼントはねねたんが大好きなおやつにしましたヽ(^◇^*)/

それから先週手直しをお願いしたあぽ君の車椅子を受け取りに行ってきました♪

あぽ君の体にピッタリになっていました!!

CATNAPさんのボラで一時預かりをしている奥さんのKiccoさんとマフィンちゃんにもお会いする事が出来ました(*^_^*)

マフィンちゃんと一緒に車椅子で歩いてみました♪

2007_0303001

かん太君とマフィンちゃんとあぽ君で記念撮影しました(^^)v

2007_0303006

hiroさんありがとうございました~<(_ _)>明日、公園で初乗りしてみますね!!

|

« あぽ君の足♪ | トップページ | 公園で初乗り♪ »

コメント

こんにちは。
昨日は家まで来ていただき、ありがとうございました。
今日は暖かいから、絶好の散歩日和ですね!!
あぽちゃんの心臓に負担をかけないように、少しずつ車椅子に慣らしてあげてください。
昨日撮った動画を私のblogにUPしましたので、ぜひ遊びに来てください。

投稿: hiro | 2007年3月 4日 (日) 12時18分

ねねちゃん、昨日はお誕生日でしたのね。
6歳おめでとうございます♪

そしてあぽろ君の車椅子、とうとう出来上がったのですね。今日の青空の下、ドッグランで気持よく皆と走っている姿を想像致します。
これからの日記が又楽しみ~です!

投稿: テディーママ | 2007年3月 4日 (日) 15時21分

あぽ君、これから楽しみが増えて良かったね〜。

ねねたん、お誕生日おめでとう!
急用で会えなかったけどねねたんの事を思い出していました。
というかマルを見ると ねねたんをいつも思い出します。

投稿: まめまま | 2007年3月 4日 (日) 17時33分

hiroさん、こんばんわ~(*^_^*)
早速、今日公園で初乗りしてドッグランでも少しですが乗りました(^^)v
会う人みんなに素敵な車ですね~!と言われ(笑)
あぽ君、人気者でございます(^^ゞ
動画、後で観に伺いますね~(^▽^)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年3月 4日 (日) 18時46分

テディーママ、こんばんわ~(^▽^)
ねねたんも6歳になりました♪人間の子なら今年の4月から1年生!!何時までも元気でいて欲しいと心から思っちゃいました(*^_^*)
あぽ君今日、公園で初乗りしました♪
自由に動けるようになったので、食べ物を持っている人の所にトコトコ行ってしまい困っちゃいました~(笑)
まだあまり長くは歩けませんが、これからのお散歩が楽しみです(^^)v

投稿: まろねねあぽママ | 2007年3月 4日 (日) 18時51分

まめまま、こんばんわ~(*^_^*)
昨日は急用で残念でしたが、またの機会を頑張って作りましょう~ねっ!!
早いですね!!ねねたん6歳になっちゃいました~(^^ゞ
でも、私の中ではまだまだ赤ちゃんでラブリーです(笑)
写真はアップしなかったけどちゃんとチーズケーキも用意してお誕生日したよ~!!
あぽ君、まだ長くは歩けないけど少しずつ車椅子に慣れてくれたらいいなぁ~と思っています(#^.^#)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年3月 4日 (日) 18時57分

遅ればせながら、ねねたんお誕生日おめでとうございます。元気いっぱいのねねたん、今年もめいっぱい楽しく過ごして下さいね。
ひめちんは、心臓の調子が悪いときにでる咳が随分減って、ますますマイペースな毎日です。

そして、アポ君、やっぱり自分で歩くのは楽しいよね。車椅子を作ってもらってよかったね。晴れ晴れとしたお顔ですよねぇ。
先住のめいはもうすぐ10歳ですが、最近めっきり歩くのがおそくなり「お年のせいかな・・・」と心配です。9歳過ぎるとすっかり老け込むとよく聞いていたのですが、なんか私までへこんでしまいます。

投稿: めいアンドひめまま | 2007年3月 6日 (火) 14時03分

めいアンドひめままさん、お久しぶり~(^▽^)
ありがとうございます<(_ _)>
ねねたんも6歳になっちゃいました!!
ひめちゃん、心臓の具合落ち着いているようで、良かったですね~(^^)vあぽ君もマイペースで頑張っています!!
お互い細く長く頑張ろうね!!
めいちゃんも細く長く二十歳の成人式までがんばろぉ~ね!!

投稿: まろねねあぽママ | 2007年3月 6日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/5563414

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ました~♪:

« あぽ君の足♪ | トップページ | 公園で初乗り♪ »