« 膀胱炎 | トップページ | さくら »

2007年3月19日 (月)

検査

1週間経ったので尿検査をもう1度して頂く為に病院へ・・・。

そろそろフェラリア抗原検査もしなければいけない季節なので3匹まとめてお願いしました(^▽^)

あぽ君は腎臓の数値が心配だったので検診基本コースで全部検査。

尿検査も基本検査もOKでほっとしました~ヽ(^◇^*)/

先生が腰と心臓への負担を心配していたので、自慢のあぽ君カー(車椅子)を見て頂いて、これもOKを頂きました!!

診察室で扉を開けて車椅子に乗せたらあぽ君、さっさと出口に向かい歩き出しちゃいました~(^^ゞ

病院の帰り何時もの公園のドッグランへ♪

今度はちゃんと写真撮りました~!!(^^)v

2007_0317002

2007_0317008

2007_0317010

|

« 膀胱炎 | トップページ | さくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/5761038

この記事へのトラックバック一覧です: 検査:

« 膀胱炎 | トップページ | さくら »