« 出来ました~♪ | トップページ | 練習♪ »

2007年3月 4日 (日)

公園で初乗り♪

昨日出来上がった車椅子を持って何時もの公園に行きました(*^_^*)

あぽ君まだ少し戸惑いがあるみたいですが上手にお散歩出来ました!!

車椅子は流石に目立つようで、沢山の方に優しい声を掛けて頂きました(#^.^#)

あぽ君、頑張って!!少しでも筋力が戻るといいね(^▽^)

しかし・・・ぬけているママは車椅子で歩く姿を写真に撮るのを忘れちゃったのです、バカバカでごめんなさい(^^ゞ

ねねたんはお友達といっぱい遊びました~(^▽^)

2007_0304001

少し暑いくらいだったので疲れたあぽ君はドッグランの木陰で休憩です♪

2007_0304003

キャバリアのアンちゃんは犬嫌いなのです(^^ゞ

2007_0304008

|

« 出来ました~♪ | トップページ | 練習♪ »

コメント

休憩中のあぽくん、なんだか嬉しそうなお顔ですね。
お散歩できて あぽくんも嬉しいのでようね。
これから、あぽくんのペースで いっぱいお散歩楽しんでネ!
ママさんは、そんなあぽくんのお写真、今度は忘れずに撮ってくださ~い!

投稿: mimi' | 2007年3月 5日 (月) 13時35分

mimiさん、こんばんわ~(*^_^*)
申し訳ない!(^^ゞ
今度こそちゃ~んと写真撮って来ますねっ!!
少しずつですが、家の中でも練習してます(^▽^)
おやつに向かってGO!なのです(笑)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年3月 5日 (月) 19時47分

先日は遠い所ありがとうございました。あぽ君、まろちゃん、ねねちゃんにもお会いできて嬉しかったです。あぽ君早く車椅子で自由にお外の散歩ができるようになるといいですね。マフィンは嬉しいと尻尾を振り、立ち上がろうとしたり、後ろ足を動かそうとしているので、希望を持って車椅子リハビリに励もうと思います。今度あぽ君とマフィン、車椅子タンデムで走れるといいですね。

投稿: Kicco | 2007年3月 6日 (火) 23時42分

kiccoさん、こんばんわ~(^▽^)
私もお会い出来て嬉しかったです♪
マフィンちゃんも頑張っているんですね!!
きっとそのうちリハビリで歩けるようになるかもしれませんね(^^)v
あぽ君も日々頑張っています!
今日、お座りが出来るようになりました~!!ヽ(^◇^*)/
まだほんの少しですがリハビリを続けていけばそのうち長時間お座りも出来るようになるかも?です(^▽^)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年3月 7日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/5568164

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で初乗り♪:

« 出来ました~♪ | トップページ | 練習♪ »