« 練習♪ | トップページ | 落ち着いてねんね♪ »

2007年3月 8日 (木)

トコトコからテケテケに(笑)

あぽ君、毎日お家の中で練習の日々です♪

今日はおやつの時間に車椅子に乗せたらトコトコからテケテケに進歩していました~(笑)

私が上のガードを嵌める前に歩き出そうとフライング!その後、おやつに向かって突進で、あっという間に到着!!

あぽ君おそるべし(笑)

そして、毎日の練習の成果が少しですが現れてきました(^^)v

昨日、久しぶりに1人でお座り出来ました~!!すごいぞ!あぽ君(^▽^)

2007_0308005

|

« 練習♪ | トップページ | 落ち着いてねんね♪ »

コメント

あぽ君、すごい進歩!おすわりまで!!
刺激があって活性化したのかな?よかったね〜。

……後ろでちょこん!と佇むねねたんが気になる気になる…うふ。
三つボタン(黒いお目目2つ、黒いお鼻1つ)が可愛いじょ!

投稿: まめまま | 2007年3月 8日 (木) 21時48分

まめまま、こんにちわ(^▽^)
しかし・・・おやつの時だけ頑張って歩くけど、何も無いと動かないあぽ君です(^^ゞ

気がついた~(笑)
この頃、ねねたんの出番が少ないので「まめまま」に送るサーブスショットでした~(笑)
ねねたんはあそこがお気に入りの場所なのです(*^_^*)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年3月 9日 (金) 08時06分

あぽ君、おすわりできたなんて、すご~い!
「あぽ君、偉いね~。いいこだね~」って、私の分もハグハグ&チュッチュしておいてくださいね。

ねねたん、後ろからじーっと見つめているけど、もしかして車椅子に乗りたいのかな?
ダメダメ。これは、あぽ君専用。
ねねたんは、可愛いあんよで歩けるもんね。
うちの子、白ペキなので、ねねたんと同じ三つボタンですよ。
名前は萌生(もも)。カートに乗るのも大好き。
ねねたんと共通項があって嬉しいです。

投稿: mimi' | 2007年3月 9日 (金) 14時22分

mimiさん、は~い!mimiさんの分も思いっきりハグハグしておきますね~(#^.^#)
ねねたんもCATNAP出身で「まめままさん」の所で一時預かりされていた子なのでたまに元気なお顔を披露させて頂いています
(^▽^)
萌生ちゃん今、拝見してきました~!!
可愛い~ですねっ!!(*^_^*)
ねねたんもカート大好きです♪
皮膚疾患、家のまろん君もそうなので分かりますが、これからの季節大変ですがお互いケアー頑張りましょう~!!(^^)v

投稿: まろねねあぽママ | 2007年3月 9日 (金) 20時32分

アポ君、凄いですね~。
お家の中に作ってもらったアポ君ロードをテケテケで、動けるって楽しい♪♪って思い出したのかな?
お座りも出来ちゃったんですね。
楽しい嬉しいっていう気持ちは、何より効果的なお薬のはず!!目には見えなくても、心臓にも、きっといい影響がありますね。
暖かくなって、テケテケお散歩のあぽ君が見られるのを楽しみにしています。

投稿: ペコ母 | 2007年3月 9日 (金) 21時51分

ペコ母、こんにちわ~(^▽^)
足の具合は如何ですか?

あぽ君、少しずつ車椅子に慣れてきました♪
おっしゃるように心臓にも良い影響があると本当に嬉しい~なぁ~と思います(*^_^*)
歩く姿がとっても可愛くて!!動く画像がお見せ出来ると良いのですが・・・私の能力では無理です(^^ゞ

投稿: まろねねあぽママ | 2007年3月11日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/5616403

この記事へのトラックバック一覧です: トコトコからテケテケに(笑):

« 練習♪ | トップページ | 落ち着いてねんね♪ »