« 公園で初乗り♪ | トップページ | トコトコからテケテケに(笑) »

2007年3月 5日 (月)

練習♪

まだ車椅子で上手く動けないあぽ君は、お家の中で練習しています(^▽^)

おやつを見せて「ここまでおいで~!」と言うとトコトコやってきます(笑)

おやつ無しでやると、「おやつ」がしまってある戸棚の前まで一直線!(^^ゞ

少しは練習になっているのか?どうなのか?は・・・・(苦笑)

 おやつ貰って「うまうまよっ!」  Byあぽろ

2007_0305004

|

« 公園で初乗り♪ | トップページ | トコトコからテケテケに(笑) »

コメント

まろねねあぽママ様、ご無沙汰致しました。

kiccoさんの日記で、あぽ君が車椅子を使っている動画を拝見しビックリしてうかがいました。
あぽ君カッコいい車椅子だね
自分の意思で、動けるって最高!って思っているだろうなあ
自在に乗りこなせるように頑張って!


投稿: 西園寺ミドリ | 2007年3月 5日 (月) 23時41分

西園寺ミドリさん、ご無沙汰しております(*^_^*)
書き込みありがとぉ~ございます(^▽^)
預かり日記、何時も拝見してるのですが、読み逃げでごめんなさいませm(__)m
あぽ君、左足麻痺でとうとう歩けなくなっちゃいました(>_<)
ペリさんに以前車椅子職人さんのお話を伺っていたのですが
何処のHPか解らなくてネットで探してお願いしたら、なんと!
CATNAPさんとご縁のあるKiccoさんのご主人様だったので私もビックリ(笑)
まだまだ、練習が必要ですが、また自分の足で歩ける事が嬉しいようで本当に良かったです(#^.^#)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年3月 6日 (火) 07時28分

こんにちは~。
今、一瞬『ひょう』が降りました! ビックリ。
乱れたお天気はイヤですねぇ・・・

アポ君、乗りこなすのは時間の問題ですねぇ。
きっとママさん達が追いつかなくなるくらい トットコト~♪って
なりますネ!

投稿: 富士丸まい。 | 2007年3月 6日 (火) 16時24分

富士丸まいさん、こんにちわ~(^▽^)
こちらも、お散歩中に急に曇ったかと思ったら雨がパラパラ降ってきました(^^ゞ
ほんと、変な天気で嫌ですね!!
あぽ君、おやつがあると上手くいくのですが(苦笑)
そのうち楽しくなっていっぱい歩いてくれるかなぁ~(^^)v

投稿: まろねねあぽママ | 2007年3月 6日 (火) 16時48分

あぽ君、いいぞいいぞ、その調子!
おうちの中でも いっぱい歩いてママを困らせちゃえ~。

きっと今まで あぽ君は「あそこに“うまうま”あるんだけどなぁ・・」って思っていたのでしょうね、、、。
歩けるようになることで、筋トレになるだけでなく、あぽ君の気持ちも もっともっと わかってくるようになるのかも知れませんね。

投稿: mimi' | 2007年3月 8日 (木) 13時03分

mimiさん、こんばんわ~(*^_^*)
家の中では練習のせいか?おやつのせいか?上手に歩けるようになって来ました(^^)v
おやつの隠し場所を覚えているのがすごいです(笑)
まったくもって・・・あぽ君です(笑)
昨日一人でお座り出来るようになりました~!!
筋力が回復してきたのかな?とっても嬉しかったです(#^.^#)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年3月 8日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/5580598

この記事へのトラックバック一覧です: 練習♪:

« 公園で初乗り♪ | トップページ | トコトコからテケテケに(笑) »