« トリミング | トップページ | 祝!10歳 »

2007年4月30日 (月)

久しぶりの休日

あっという間にゴールデンウィークに突入~!

昨日は、私の○○回目のお誕生日でした~(^^ゞ1年経つの早いです(笑)

あぽ君も少しずつ調子が良くなって来て笑顔も見られるようになりました(^^)v

たまにはママも息に抜きしてもいいかな~?と言う事で、みなさんをパパと娘にお願いして今日は、お友達と宝塚の公演を観に行って来ました~(*^_^*)

1度行ってみたいと思いながら生で観た事が無かったのですが、とっても素敵で席もSS席で迫力満点で、もう、楽しくてハマりそうです(笑)

久しぶりに心からリフレッシュ出来ました~ヽ(^◇^*)/

明日からまたがんばろぉ~!

 あぽ君、とびきりの笑顔~♪

2007_0429003

花組の公演「黒トカゲ」&タキシードジャズ

2007_0430001

|

« トリミング | トップページ | 祝!10歳 »

コメント

まろねねあぽママ、お誕生日おめでとう♪
そして、あぽ君も笑っているよう~ 良かったです!

宝塚観劇も良かったですね。その日は興奮の一日でしたでしょう。私もそうですから・・・学生時代はタカラジェンヌになりたかった~けれど・・・何の芸なかった!(笑)

やはり、機会を見て息抜きも大切ですよね。またがんばりましょう。

投稿: テディーママ | 2007年5月 1日 (火) 21時11分

本当にやっとゴールデンウィークになったなーと私も仕事の疲れを癒す間もなく引越しの整理の続き復活です。
仕事をしている時よりも一日中動いてる気がします(笑)
アポちゃんの最高のお顔見て安心しました。
ママも少し気を休めることが出来て皆さん良かったですねー!!
宝塚いいですねー今年のゴールデンウィークはどこにも行けそうにないようです(残念)。アポちゃんますます元気で安定すること祈ってます。

投稿: ボタンママ | 2007年5月 1日 (火) 23時58分

テディーママ、ありがとぉ~(*^_^*)
久しぶりにお出かけしてきました♪
留守中はさぞ大変だろうと思っていたら、ずっと寝ていたようです(^^ゞ私が居ないと良い子ちゃんらしい(苦笑)
宝塚ファンはやっぱり多いですね~!!私も中学時代から好きです(^▽^)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年5月 2日 (水) 19時00分

ボタンママ、こんばんわ~(^▽^)
あぽ君やっと笑顔が出るようになって来ました♪
お引越しの片付けって大変ですよね!!
家にいると本当にゆっくり座っている時間って考えてみると中々無いですね~私も(^^ゞ
お休み明け、疲れが出ないよう適当にがんばってね~(^^)v

投稿: まろねねあぽママ | 2007年5月 2日 (水) 19時07分

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
あぽ君、笑顔が出るようになったのですね。
ヨカッタァ。

宝塚、懐かしい~。私はベルばらの頃夢中で見に行ってました。(年がバレますね^^;;)
見て帰るとしばらくは夢心地になりますよね。
良い子でお留守番は、あぽ君達からのママへのプレゼントですね。

投稿: ペコ母 | 2007年5月 5日 (土) 22時08分

ペコ母、ありがとぉ~ございます(*^_^*)
あぽ君、以前に戻りました~!!
この調子が続くと嬉しいのですが・・・。

ベルばら、私も大好きです!!
私が宝塚を好きになったきっかけが、ベルばらなのです(笑)
同じく、歳がばれちゃいますね~(^^ゞ

投稿: まろねねあぽママ | 2007年5月 6日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/6262095

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの休日:

« トリミング | トップページ | 祝!10歳 »