« 調子悪いです(T_T) | トップページ | 久しぶりの休日 »

2007年4月18日 (水)

トリミング

ずっと更新出来なくてすみませ~んm(__)m

あぽ君、お薬が効いて前の調子に戻りました~(^^)v

その隙を狙ってトリミングに行ってきました!

やっと綺麗になってあぽ君も嬉しそうです(*^_^*)

2007_0408006

~~お詫び~~

あぽ君、お薬が増え調子は戻ってきたのですが、利尿剤のお薬のせいでおトイレが2時間おきになり、お水も沢山飲むようになりました。ご存知のように歩けないので昼夜、夜中と関係無くママはあぽ君の介護が中心の生活しております(^^ゞその上、家事&お仕事などなど時間にまったく余裕が無い毎日(苦笑)

そんな訳で、これからも中々ブログ更新出来ませんが、あぽ君元気にしていますので安心して下さい(^▽^)

頑張って更新を心がけたいなぁ~とは思っていますので

許してくださいませ<(_ _)>

|

« 調子悪いです(T_T) | トップページ | 久しぶりの休日 »

コメント

あ~、良かった! アポくんの調子、良くなったのですね。
更新がなかったので、調子悪いのかと心配していました。

トリミングして男前に磨きがかかったネ、アポくん!

子沢山(?)の上に介護、家事、お仕事、、、、
その忙しさ、私にもわかります。(ちょっとだけですけど・・)
ママさんが元気じゃないと、アポくんだけじゃなく、ご家族皆さんが困っちゃいますから、ママさんも、おからだ大切にしてくださいね。

投稿: mimi' | 2007年4月18日 (水) 16時50分

今晩はお久しぶりです。とても気になって毎日毎日考えない日は有りませんでした。
ブログを見ては色んな思いが頭の中をぐるぐる回っていました。きっと看病とお世話でお忙しいのだと・・・。
他のねねたん&まろんちゃんのお世話もありますものねーでもワン達と生活をするとはこういうことなのだとつくずく思います。運命共同体と言うことですね。
それにしてもこのお天気で気温が低いので困ったものです、早く暖かくなって太陽にお目にかかりたいですね(笑)
ママさん!無理は禁物ゆっくり行きましょう!
私事ですが娘がやっと結婚して今は私と息子とボタンで生活しています(チョット淋しいかも)
娘もとても心配しておりました。
返事無理なさらないでください!!!!。

投稿: ボタンママ | 2007年4月19日 (木) 00時32分

久々のあぽ君のお顔が見れて一安心です。

何もかも新鮮な春ですが、木の芽時、私たちも体調が崩れたりしますのでママさんも体調気を付けて下さいね。寝不足が一番いけないそうですよ。わたしのように早く休んで~。

あぽ君、くれぐれもお大事に。

投稿: テディーママ | 2007年4月20日 (金) 20時13分

mimiさん、こんばんわ~(^▽^)
ご心配かけてすみません<(_ _)>
介護生活にも慣れ少しですが体を休める時間も確保出来ました~(笑)
不規則ですがブログ更新いたしますので、たまに覗いてみてくださいね~(*^_^*)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年4月20日 (金) 20時50分

ボタンママ、こんばんわ~(*^_^*)
娘さんご結婚おめでとうございます!!
そしてお引越し無事済んだみたいで良かったです(^^)v
あぽ君、毎日我侭いっぱいで元気にしています(^^ゞ
ママはちょっと・・・ですが、頑張りま~す(苦笑)
時間が出来たらなるべく更新しますので、たまに覗いて見てくださいね~(^▽^)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年4月20日 (金) 20時54分

テディーママ、こんばんわ~(*^_^*)
桜の季節も終わり、何時の間にか新緑の季節になっちゃいました~(^^ゞ
私に体力と精神力があったなら、もう少しブログも頻繁に更新出来るのに~と思いながら、なまけものでごめんなさ~い(^^ゞ
あぽ君はそれなりに調子が良くなって少し安心しています!
まろんくんとねねたんは元気なのでそれが唯一の救いです(笑)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年4月20日 (金) 20時59分

こんばんは。
アポ君の調子が戻って良かったですね。
この間のブログで、心臓がぱんぱんになってしまったと書いてあったので、車椅子のせいかも・・・と心配していました。
CATNAPさんから預かっているマフィンはかなり自力で歩けるようになってきましたよ!!
今朝も2階にいないので探したら、3階まで登ってネコのニーニャと一緒に寝てました。

投稿: hiro | 2007年4月21日 (土) 20時51分

hiroさん、こんにちわ~(*^_^*)
ご心配おかけしてすみませんm(__)m
あぽ君、それなりに元気にしていますので安心してくださいね~(^▽^)
車椅子のせいじゃないですよ~!!誤解されるような文章ですみませ~ん(^^ゞ
車椅子はあぽ君がお散歩禁止になった今も、とっても活躍しています(^^)v作って頂いて本当に良かったと感謝しております
この土日、ほんの少しですが公園で車椅子に乗って自分で歩けました!それにおトイレも出来ました~♪
マフィンちゃんのブログ何時も見ていますよ~!
すごい回復力でこの先が楽しみですね~(^▽^)
あぽ君も頑張りますね~!!

投稿: まろねねあぽママ | 2007年4月23日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/6131901

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« 調子悪いです(T_T) | トップページ | 久しぶりの休日 »