« 祝!10歳 | トップページ | 6月になっちゃった(^^ゞ »

2007年5月21日 (月)

TVが壊れた(@_@;)

ある日突然の出来事でビックリ!

TVが壊れちゃったようなのです~(ToT)

TVを見ていたら「ボンッ!」とか音がして画面が一瞬消える・・・・何?

それが日増しに回数が増えた(^^ゞ以前、携帯電話が熱くなった時も思ったのですが電機類苦手な私はすぐに「爆発する?」みたいな発想になり、も~う怖くてTVを点けられない(苦笑)

確か・・・このTVを購入したのは、遥か昔・・・まだ娘が3歳の夏。

娘今18歳なので15年頑張ってくれました(すごい!)

こんだけ頑張れば仕方ないのかなぁ~。

しかし・・・電化製品と言うのは何故同時に幾つも壊れちゃうのでしょうか?(^^ゞ

炊飯器も壊れた(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞこちらも14年と言う代物なので仕方ないのか?

しかし・・・泣けてくる(笑)

*あぽ君は元気ですよ~(*^_^*)

写真は、昔読んだ漫画のタイトルにあった「エニシダの木下で」を思い出して衝動買いしてしまった「エニシダの木」(笑)

2007_0408008

|

« 祝!10歳 | トップページ | 6月になっちゃった(^^ゞ »

コメント

炊飯器さん、テレビさん、お疲れ様でしたー。長い間頑張ったね!ところで 新しいテレビはプラズマ?液晶?

投稿: ひまわりママ | 2007年6月 1日 (金) 16時38分

ひまわりまま、ほんと長持ちしたTVと炊飯器でした~(笑)
TVは液晶にしたの、でも何故だかは主人が決めたから不明だよ~(笑)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年6月 1日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/6503626

この記事へのトラックバック一覧です: TVが壊れた(@_@;):

« 祝!10歳 | トップページ | 6月になっちゃった(^^ゞ »