« 災い転じて福なのか? | トップページ | モネ展 »

2007年6月 6日 (水)

ねねたんの隠れ家

ねねたんは雷が大嫌い。

この頃は雨が降っているだけでブルブルのドキドキです(^^ゞ

そんな時は「だっこだっこだっこ~!」とママに纏わりついて離れないのであぽ君の御用も思うように出来ないママです(苦笑)

ある雨の日、あぽ君の御用で抱っこがすぐには出来なかったら、ねねたんが居ません(・_・;)

ねねた~んと呼んでも返事が無いし、2階も見に行ったけど何処にも居ない(・_・;)

しばらく探していたらこんな所にいました~(@_@)

2007_0528002

テーブルの下に隠れていました~(ほっ!)

でも、これでは可哀想なので、ねねたんに隠れ家を作ってあげました(#^.^#)

雷や雨の日はこの中に非難して丸まって寝ています(笑)

この中に居れば安心のようです(^^)v

でも、工業ミシンの音って結構うるさいと思うんだけどな~?(笑)

2007_0605003

2007_0605004

|

« 災い転じて福なのか? | トップページ | モネ展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/6685526

この記事へのトラックバック一覧です: ねねたんの隠れ家:

« 災い転じて福なのか? | トップページ | モネ展 »