« TVが壊れた(@_@;) | トップページ | 災い転じて福なのか? »

2007年6月 1日 (金)

6月になっちゃった(^^ゞ

書きたい事はいっぱいあったのだけど・・・

時間に追われてついつい、気がつけば6月・・・(おもいっきりの言い訳です(^^ゞ)

あぽ君の調子は日々アップダウンで、良いかな~と思うといきなり悪くなったりで

昨日は午前2時半に「わんわん」で起こされ「ぜいぜい」で中々良くならないので、お薬を飲ませ添い寝をして体お撫ぜて・・・気がつけば午前4時。

やっと落ち着いてくれたので良かった(^^)vけど・・・ママはボロボロです(苦笑)

そう言えば、ここ半年ほど美容院にも行ってないなぁ~(^_^;)

土日は買い物や病院など用事があるし、たまのお友達との外出も土日のみで平日は時間取れるけど、でも・・・不安で、あぽ君をお家に残して長時間の外出が出来ない小心者のママなのです(苦笑)

まぁ~髪ぼさぼさでも良いか~(笑)ほんとっ!すっごいけど(^^ゞ

写真は日曜日公園を久しぶりにお散歩した時のもの(*^_^*)

2007_0526004

|

« TVが壊れた(@_@;) | トップページ | 災い転じて福なのか? »

コメント

自分の事よりわんこを優先。わんこママの鏡です!
あぽ君はまろねねあぽ家の家族になれて本当に幸せですね。

ねねたん、誰よりも高く高くなってるー。力関係のでている写真!?(笑)。可愛いねねたんを見て和んでまーす。ありがと〜♪

投稿: まめまま | 2007年6月 1日 (金) 21時27分

まめまま、こんちわ~(*^_^*)
髪の毛ぼっさでヤマンバみたいだけど、それでもあぽ君は
しあわせ!かしら~(笑)
ねねたんは我が家の女王さまなので(^^ゞ
この前、お泊りだった後病院で先生にその時の様子を聞いたら
まろん君は「パニック」で、あぽ君は「おとなしくて」
ねねたんは・・・・「怒ってましたよ~」と先生に言われました(苦笑)ず~~~っとサークルの中で怒った声で文句をいっていたそうな(^^ゞ

投稿: まろねねあぽママ | 2007年6月 2日 (土) 08時10分

こんばんは~。

朝晩や、昨日と今日 での温度差が有り過ぎますよねぇ・・・
こんな時期がヒトもワンも不安定になっちゃうんですよね (・・;)

一喜一憂の所が多かれ少なかれ 皆な持っていると思うので、
お互い良いイメージをして頑張りましょネン♪

投稿: 富士丸まい。 | 2007年6月 2日 (土) 20時42分

お久しぶり~
3ワンちゃん、元気そうですね。アポ君も頑張っているし、一安心かな。

髪ボサボサでも、若さで大丈夫よ~(羨ましいわ。)

私もワンを置いてなかなか出掛けられない症候群です。すぐ帰って来てしまいますよ。

投稿: テディーママ | 2007年6月 2日 (土) 20時43分

お久しぶりです。お元気そうで良かった・・・アポ君は大変ですねあぽ君はきっとママを常日頃独り占めしたいのかも(笑)
でも本当にママには頭が下がる思いです。
あぽ君も他のねねたんとまろ君も幸せ者ですネ!!
私もお出かけ出来ない人の一人です(悲)。
でもでもママさんの体調管理だけはしっかりしてくださいね!
かみはボサボサでも(笑)元気がイチバンではと・・・・。
失礼!!久しぶりのブログ安心しました。

投稿: ボタンママ | 2007年6月 3日 (日) 01時23分

富士丸まいさん、こんにちわ~(*^_^*)
そうですね~!朝晩の気温差もですが、風が通らないと蒸し暑いので、これがまたまた問題です(ToT)
そんな感じで暑くて寝られないと、あぽ君は「ひんひん」と鳴きながらママを呼ぶので、団扇であおいであげるのが日課となってしまいました~(苦笑)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年6月 4日 (月) 07時58分

テディーママ、こんにちわ~(^▽^)
ほんと・・・お久しぶりの更新で(^^ゞ
あぽ君頑張っているので、ママもぼさぼさでも頑張ります(笑)
テディー君またお耳の調子が良くないようですね(>_<)
これから梅雨の季節・・・憂鬱ですが、頑張りましょうね!!

投稿: まろねねあぽママ | 2007年6月 4日 (月) 08時01分

ボタンママ、こんにちわ~(*^_^*)
更新出来なくてすみませ~んm(__)m
時間があっても何だかぼ~っとしてしまって(笑)
ボタンママがおっしゃる通り、ママはあぽ君専属となっております(笑)
ますます甘えん坊なあぽ君になっちゃって(^^ゞ
でも、ねねたんがしっかり邪魔しに来ますよ~(笑)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年6月 4日 (月) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/6628420

この記事へのトラックバック一覧です: 6月になっちゃった(^^ゞ:

« TVが壊れた(@_@;) | トップページ | 災い転じて福なのか? »