« ねねたんの隠れ家 | トップページ | 体力低下で・・・。 »

2007年6月24日 (日)

モネ展

お久しぶりの更新ですみませ~んm(__)m

6月は異例のイベント満載で、先週の土日は山形に行ったりとちょっとお疲れ気味です(^^ゞ

今週は長野に居た時のお友達が来たので一緒に「モネ展」を観に久しぶりに都内に出かけて来ました(*^_^*)

あぽ君の事があるので長時間のお出かけはNGなのですが、木曜日は娘は4時過ぎには帰ってこられるので、あぽ君のスケジュールに合わせてのお出かけですが(苦笑)

平日の4時過ぎだと言うのに沢山の人で、たまに外出した私はビックリしてしまいました~(笑)

モネは色使いが好きで、「睡蓮」が特に好きなので本物が見られた事に感激です♪

その後はお食事をして帰路に着きましたが・・・・電車を乗り間違えて(^^ゞ30分ほど遅く自宅に着きました~(苦笑)たまに出ると方向音痴の私は危険がいっぱいです(笑)

そして、今日はあぽ君の検診の日で病院に行って来ました(^▽^)

相変わらずですが、状態は安定しているのでみなさまご安心くださいね~(^^)v

2007_0623002

|

« ねねたんの隠れ家 | トップページ | 体力低下で・・・。 »

コメント

こんにちは。な、な、な、なんとぉ、山形までいらしてたのですか。私は、すぐ隣の県におります。しかも、山形市からならもう、ほんとに近いの。次回は連絡下さいね。お会いしたいです。

これからの暑さは、心臓の持病を持つアポ君やひめちんにはつらい季節ですね。
いろいろ心配ですが、がんばりましょう。

投稿: めいアンドひめまま | 2007年6月24日 (日) 10時47分

めいアンドひめままさん、こんばんわ~(^▽^)
そうなんです!山形行って参りました~!
銀山温泉に1泊して岩手周って帰ってきたんですが・・・
疲れました(笑)
今度は是非、連絡しますね~(*^_^*)

我が家は終日クーラーがフル作動しております(^^ゞ
今年も電気代が鰻上りで・・・(苦笑)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年6月24日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/6898159

この記事へのトラックバック一覧です: モネ展:

« ねねたんの隠れ家 | トップページ | 体力低下で・・・。 »