« 6月になっちゃった(^^ゞ | トップページ | ねねたんの隠れ家 »

2007年6月 4日 (月)

災い転じて福なのか?

あぽ君のお薬を頂に今日も病院へ。

あまり調子が良くないので、先生に色々と相談をして・・・結果お薬の量を増やす事になりました。

そして1週間様子を見て来週はエコーとレントゲン他、検査となりました(T_T)

診察室で「すぐにどうこうなりませんよね?」と答えようも無いことを何時も聞いちゃう馬鹿な私(苦笑)

今の所咳は治まっていて食欲もあるし、心臓肥大による症状が大なので歩いたり興奮したりしなければ・・・と、先生。

その後、一言「あぽ君歩けないから、心臓にはむしろそれが良い事です。」とおっしゃった。

心臓も悪く、更に歩けなくなってしまった事をいつも「何故あぽ君だけこんな試練を」と、嘆いていたけれど・・・実際は歩けなくなった事であぽ君は心臓への負担を最小限にして今も元気にしていられるのでした(^^)v

神様もすてたもんじゃない♪

どんな状態でも、我侭で人一倍手が掛かっても、ずっと一緒がいいなぁ~ママは!

 馬のアキレスを知人に頂いたのでおやつに、美味しいお顔のあぽ君♪

2007_0531001

|

« 6月になっちゃった(^^ゞ | トップページ | ねねたんの隠れ家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/6664566

この記事へのトラックバック一覧です: 災い転じて福なのか?:

« 6月になっちゃった(^^ゞ | トップページ | ねねたんの隠れ家 »