« モネ展 | トップページ | 指2本(^^ゞ »

2007年7月 4日 (水)

体力低下で・・・。

お友達と土曜日に初めてサッカーを観戦しに行って来ました(*^_^*)

天気はくもりで風も少し吹いていて暑くはなかったのだけど、その後みんなで飲みに行った先で調子が悪くなってしまいました(T_T)

楽しかったけれど、みんなに迷惑かけてしまった(^^ゞ

そう言えば以前別のお友達と出かけた時もそうだった・・・。

1日にいっぱいいろんな事をすると体がついていかない(苦笑)

今日は疲れが溜まったせいか午前中ダウンであぽ君のお世話も出来なくて、ほんと情けないです(T_T)

少し体力をつけないと!!そんな訳でビリーに入隊しようかどうしようか?と本気で考え中(笑)

少し私にはハードかなぁ~?でもやれば出来るかもねっ!(^^)v

  雨の日は嫌いでちゅ!!  Byねね

2007_0704010

|

« モネ展 | トップページ | 指2本(^^ゞ »

コメント

まろねねあぽママ、お久しぶりです。

お体大丈夫ですか。私もつい先日ダウン~でした。この季節は蒸し暑かったり、しとしと雨だったりで・・そして部屋の機械的な風はやはりいけないのかも知れませんが、つい頼ってしまいます。毛皮のワン達は私達より大変ですね。

今、話題のエクササイズですか? 頑張って! わたしはお散歩で十分ですわ。(笑)
お体ご自愛くださいね。

投稿: テディーママ | 2007年7月 5日 (木) 21時53分

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
私も週1~2回ほど筋トレしていますがなかなか難しい
ですねーたまにいけなくなってその1週間結局一度も
行けないことも・・・でもビリーなら何とかできそうです(笑)早速探してみましょ

投稿: ボタンママ | 2007年7月 6日 (金) 02時16分

体 大丈夫?最近の日本は暑すぎですね。エアコンなしではいられない!でも 体を壊しやすいよねー。私も先日生洋菓子にあたってじんましん&吐き気&腹痛&頭痛&倦怠感で 一週間 ダウンしてました。こんな事は初めてなので 歳を感じました。何かやらないと 体力低下は止まらないねー。ビリーを始めたら 感想をブログに書いてね!

投稿: ひまわりママ | 2007年7月 6日 (金) 17時52分

もうそろそろ無理はきかないお年頃よ♪
ビリー…急にやり始めると体こわしちゃうからそ〜っと少しづつ、ね。
私も実は今朝からいきなり絶不調〜。ちょっと長引きそうなのでしばらくはそ〜〜っと暮らす事にしました。最低限の家事をするくらいとか。マジで静養という感じ。こんな時はワンコがいて良かった〜、です。寝ている横に寄り添ってくれると心和みます〜。
お互い体と相談して生きていこうね!(笑)。

ねねたん。雨降っても大丈夫だよ〜。ママが作ってくれた基地に潜り込んで安心してね!

投稿: まめまま | 2007年7月 6日 (金) 22時34分

テディーママ、お久しぶりです(*^_^*)
季節のせいか調子いまいちです(苦笑)
家の中でクーラー三昧なので少し汗でもかかないと体力急降下なのでちょびっとだけ頑張ります(笑)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年7月 7日 (土) 23時36分

ボタンママ、お久しぶりです~(^▽^)
筋トレやってるなんてすごいです!!
私もちょっとだけ頑張りますね~♪

投稿: まろねねあぽママ | 2007年7月 7日 (土) 23時38分

ひまわりママ、大丈夫~?食中毒は恐いよね!!
もう大丈夫?
ビリー昨日から入隊したけど、体ボロボロです(^^ゞ
もうしばらく続けて体に変化があれば嬉しいなぁ~(笑)
続く事を祈っててね(苦笑)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年7月 7日 (土) 23時43分

まめまま、お久しぶり~(*^_^*)
まめままも調子悪いみたいで、大丈夫?
本当に無理が効かないお年頃になっちゃいました(苦笑)
私なんか昔からですが・・・(^^ゞ
毎日クーラー22度設定のお部屋で過ごしのは体が冷えちゃって厳しい~ですが、あぽ君温度なので仕方ないし・・。
少しエクササイズで汗でもかかないとね~。
少しずつ頑張るねっ!!

投稿: まろねねあぽママ | 2007年7月 7日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/7032121

この記事へのトラックバック一覧です: 体力低下で・・・。:

« モネ展 | トップページ | 指2本(^^ゞ »