« 指2本(^^ゞ | トップページ | つまんない »

2007年7月14日 (土)

台風

3連休だと言うのに、台風が来ているのでお天気最悪ですね~(T_T)

今日は午前中婦人会主催の料理講習会に参加、午後からお買い物に

車の中ではまろん君が「公園!公園!」と大騒ぎして「わんわん!」吠えまくり

ですが・・・このお天気だもの今日は残念だけど公園はお休みねm(__)m

あぽ君とねねたんはおねえちゃんとお家でお留守番♪

ねねたんはおねえちゃんが居ればOK(^▽^)

あぽ君は午後はお昼ねタイムだからね~(-_-)zzz

ちょっと心配なことがまた1つ

あぽ君がご飯をあまり食べてくれない(>_<)

スプーンでお薬だけは初めに何とか食べさせているけど・・・・。

前はご飯だけは残さず食べていたのに・・・・見ているのが辛いです。

明日、病院に行ってきます。

また、報告しますね~(*^_^*)

|

« 指2本(^^ゞ | トップページ | つまんない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/7142816

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 指2本(^^ゞ | トップページ | つまんない »