« つまんない | トップページ | 今年も後わずかですね »

2007年7月22日 (日)

8ヶ月ぶりの美容院(笑)

昨日、病院でまろん君とねねたんはワクチンを接種、そしてあぽ君は診察

トッピングを変えたので食欲は戻りました~(*^_^*)

でも・・・足の麻痺が進んで自力でうんPさんが出来なくなってしまい、先生に今後の相談を・・・(T_T)

先生が「ほんとは手術が1番良いです、あとはプールなどで筋力をつけるリハビリかなぁ~。でも・・・あぽ君はどっちも無理だからすすめられないなぁ~」と言われ・・・どすりゃいいのよ先生(ToT)

やはり、肛門を刺激して介助するしかないようです(>_<)

益々、状態は悪化してママは・・・・・。言葉もない

でも、力の限りがんばろう!!!がんばろう!!です。

そして今日8ヶ月ぶりにやっと美容院に行きました(^^)v

店長に今度何時来れるか分からないから短めでお願いして(苦笑)久しぶりにスッキリしました~♪

明日からまたがんばろうねっ!!

追伸・・・・ビリー入隊2週間、日々苦悩して頑張った結果入らなかったGパンがはけるようになりました~(^▽^)

この先何処まで頑張るのか?私・・・・(^^ゞ

|

« つまんない | トップページ | 今年も後わずかですね »

コメント

美容院行…私は行きそびれてしまい‥皆に会うのに、と自分で前髪だけカットしてみました。ヘアカラーも間に合いませんでした…とほほ。

介護は本当に大変ですがまろねねあぽママさんはそんな時でも愛情いっぱいでわんこの事をいろいろ考えてあげているので尊敬の眼差しです。何よりもわんこが幸せそうです。今度産まれてくる時、私はまろねねあぽ家のわんこになりたいです。。
介護の合間に出来るだけ体を休めてくださいね。

投稿: まめまま | 2007年7月22日 (日) 23時54分

まめまま、こんばんわ~(^▽^)
今日はねねたんを毛刈りしてみました~(^^ゞ
明日はシャンプーしてみたいな~と思っています!
1日で全てが終わらない、1週間の歌のようですが(笑)
何の歌か分かる?(笑)
あぽ君はどんな状態になってもいたってマイペースに日々をお過ごしです(^_^;)
それが救いでもあるので、我侭放題も元気な証拠!!
とことん付き合うよ~!私は(苦笑)

投稿: まろねねあぽママ | 2007年7月23日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/7236566

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月ぶりの美容院(笑):

« つまんない | トップページ | 今年も後わずかですね »