« 今年も後わずかですね | トップページ | 煙になって »

2007年12月19日 (水)

今までありがとう

あぽ君、昨日AM11時10分に天国に旅立ちました。

預かり時代から応援してくださった皆様、そしてブログに遊びに来てあぽ君を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

私の元にやって来てから3年と1ヶ月、もっともっと一緒に居たかった。

あぽ君、可愛い笑顔が今も思い出されて涙がとまらないママだよ。

今まで沢山の思い出をありがとうね。あぽ君。

皆様も、本当にありがとうございました。

あぽ君に代わりお礼申し上げます<(_ _)>

 2007_0914005

|

« 今年も後わずかですね | トップページ | 煙になって »

コメント

あぽ君、わんこへの愛情がトップレベルのママのお家でお姉ちゃんにもパパにも大切にしてもらって幸せでしたね。
可愛いオデコを撫でさせてくれて嬉しかった〜。ありがとう。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: まめまま | 2007年12月19日 (水) 19時00分

ずうとあぽくんのブログをよんでいましたが、初めてのコメントです。とても悲しいご報告でしたので、コメントを書くのもつらいです。

あぽくんにとっては最高の三年間だったと思います。
あぽくん、もう天国についたかな? ”ねえ、まろねねあぽママ、CATNAP出身の友達にも会えたからさびしくないよ”と言っているでしょう。 

三年間、私たちあぽくんファンのためにブログを続けてくださってありがとうございました。 

投稿: ララさんママ | 2007年12月19日 (水) 19時01分

あぽ君のご冥福を心よりお祈り致します。

あぽ君もママも一生懸命頑張ったのですから、余り考えないようにね。
愛情いっぱいのご家庭で過ごせたあぽ君はしあわせ者です。


又、元気を出して、まろん君、ねねちゃんの様子を拝見させて下さいね。

投稿: テディーママ | 2007年12月19日 (水) 20時53分

あっと言う間に3年が過ぎたような気がします。
「あぽ君、最期にママの家の子になれて、幸せだったね。」
ご冥福をお祈り致します。

投稿: 恋まま | 2007年12月20日 (木) 01時35分

まめまま、ララさんママ、テディーママ、恋まま、ありがとう
<(_ _)>
あぽ君は小さい棺に納められ、まだ家で寝ています。
明日みんなであぽ君を見送りにペット霊園に行ってきます。

もう出来ることは何もなくなり、後2日ぐらいの命と言われ、家に連れて帰ってきてました。
最後は私が手を握って見守る中、静かに逝ってしまいました。

あぽ君は本当に幸せだったのか・・・・。
何も出来なかった無力の自分が悲しくて、仕方ありません。

みなさま、本当に励ましとあぽ君への暖かい言葉をありがとうございました

投稿: まろねねあぽママ | 2007年12月21日 (金) 07時47分

悲しすぎます
涙が止まりません
けど、これだけはママさんにお伝えしたいので、頑張って書きます。

あぽ君が初めてママさんのおうちに来たときの、
あぽ君の寂しそうなお顔
それからどんどん表情が豊かになって、
笑顔がいっぱいになって、
最高にキラキラ輝くお顔になっていきましたね。
そんなあぽ君を見て、あぽ君良かったね!!と
心から嬉しく思いました。
あぽ君はママさんの子になって、最高の笑顔で笑えるようになったのですね。
あぽ君はママさんの子になって幸せでしたね。

あぽ君は今頃お空の庭で元気に飛び跳ねているでしょう。
そして、いつもママさんのそばにいると思います。

あぽ君、安らかに

投稿: クッキーママ | 2007年12月22日 (土) 03時59分

あぽ君が一時預かりの時からずっとブログを拝見しておりました。正式にママさんのおうちの子になった時にあまりにうれしくて一度だけ書き込みさせていただいたピースママです。

私のキャバリア仲間も今年は訃報が相次ぎました。
キャバリア特有の心臓疾患がほとんどです。
うちの2頭のキャバリアもまだ症状が出ていませんが、心電図と心音には異常が認められ投薬しております。
安易なブリードにも問題があるのでしょうが、キャバリアは遺伝的に心臓病の確立が高くなりますね。

あぽ君、これ以上大事にできないぐらい大切に育ててもらって、また最高のケアを受けて、ママさんご一家に心から感謝して天国に旅立って行ったと思います。
そして今度はママさん、ご一家の幸せを天国から見守ってくれているに違いありません。
看病でお疲れも溜まっておられることでしょう。
ママさんもお大事になさってください。

最後にもう一度あぽ君のご冥福を心からお祈りいたします。

投稿: ピースママ | 2007年12月22日 (土) 09時11分

アポ君、本当に幸せな3年間だったよね!
どんどん表情が変わっていって、笑顔のアポ君になって。。。きっと、アポ君は、「ありがとうー!!」って、天国で待ってくれていると思います。
アポ君は、笑顔のママさんたちが大好きだったはず。。。
Let`s smile again!


投稿: パフリンママ | 2007年12月22日 (土) 12時39分

クッキーママ、ピースママ、パフリンママ、ありがとうございます<(_ _)>
皆様の励ましのお言葉、本当に感謝しています。
今はまだ抜け殻のようで何も手につきませんが、笑顔で新年が迎えられるよう頑張りますね。
メッセージを書いていると涙が出て・・・・
短いお返事でごめんなさい。

投稿: まろねねあぽママ | 2007年12月22日 (土) 19時14分

アポ君、良く頑張ったね。もう胸も苦しくないね。
虹の橋で走り回ってるかな。
まるで諦めたようなお顔だったのが、
輝くような笑顔を取り戻して、幸せな3年間だったね。
どうぞ、安らかに。
ママさん、寒い日が続きます。どうぞご自愛下さい。

投稿: ペコ母 | 2007年12月23日 (日) 00時24分

ペコ母、ありがとうございます<(_ _)>
あぽ君が逝ってしまってから、毎日お部屋の中を歩いてるあぽ君の夢を見ます。
きっと自由に歩けるようになって嬉しいのでょうね。
暖かいお言葉ありがとう。

投稿: まろねねあぽママ | 2007年12月23日 (日) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/9471881

この記事へのトラックバック一覧です: 今までありがとう:

« 今年も後わずかですね | トップページ | 煙になって »