« 8ヶ月ぶりの美容院(笑) | トップページ | 今までありがとう »

2007年12月10日 (月)

今年も後わずかですね

こんにちわ!本当にご無沙汰で申し訳ありません<(_ _)>

お休みしていた間の出来事を報告させていただきますね。

まずは私ですが、お盆明けから性質の悪い風邪をひいてしまい2ヶ月ほど調子が悪くて・・・その間、あぽ君のケアーが行き届かず、前足の脇に大きな床ずれを作ってしまいました(T_T)

床ずれが何とか良くなった頃、今度は膀胱炎になってしまい、またまた病院通いの日々。

少し落ちついて来た頃(11月9日だったかな?)主人が会社帰りバイクで転倒して右手を骨折(ToT)未だに通院中ですが・・・。

先週木曜日の朝、あぽ君が突然の激しい下痢で午後病院に行って色々検査をしていただいた所、腎臓が悪くなっていました。

心臓病のお薬の1つ、利尿剤が原因の1つですが・・・それよりも、後ろ足が麻痺しているせいで慢性の膀胱炎の為菌が腎臓に入ってしまったからのようです。

とうとう昨日の夜入院してしまいました。

私は悲しくて悔しくて、昨日の夜から涙腺が壊れてしまったようで・・・・。

今晩また病院に行ってきます。

今までの経過はこんな様子です。

あぽ君はご飯が食べられない以外はいつもとあまり変わらない様子なのですが、この先どうなるのか今の所は何とも言えないので、また、大好きなご飯がパクパク食べられるようになる事をみなさんも祈っていてくださいねm(__)m

こんな毎日なので、精神的に軟弱な私は、ブログを文章を考えて書くことが今はとっても困難です。

今度何時書けるか分かりませんが、あぽ君が少し良くなるまでお休みさせて下さい

あぽ君の元気な姿をまた皆様にお見せ出来る事を信じて<m(__)m>

2007_1118002

|

« 8ヶ月ぶりの美容院(笑) | トップページ | 今までありがとう »

コメント

まろねねあぽママ
待ちに待っていた日記でしたが、読んでいてビックリ致しました。おおよその様子は伺っていましたが、今回の入院には・・・。
あぽ君も心配ですが、まろねねあぽママもお体には十分気をつけてね。
あぽ君の病状が一日も早く良くなりますように、お祈りしています。

投稿: テディーママ | 2007年12月10日 (月) 22時02分

あぽ君の様子が気になって、週に何度も見に来ていたのですが、更新されないので心配していました。
あぽ君だけでなく、ママもパパも大変だったのですね、、、

あぽ君が一日も早く良くなって退院出来ますように!
家族み~んなでクリスマスとお正月を過ごすことが出来るようにお祈りしています。

あぽ君!頑張れ!!

ママ、おからだに気を付けてくださいね。

投稿: mimi’ | 2007年12月11日 (火) 18時01分

テディーママありがとうございます<(_ _)>
あぽ君は強運を持ってるから!!
その運と生命力にすがるばかりです。

投稿: まろねねあぽママ | 2007年12月11日 (火) 18時05分

mimiさん、ありがとうございます<(_ _)>
何も出来ない私も、ただただ祈るばかりで情けないですが
一緒に祈ってくださる方が居て本当に心強いです。

投稿: まろねねあぽママ | 2007年12月11日 (火) 18時07分

こちらにお邪魔するのは確か2回目だったと思います。
あぽ君のこと、毎日とても心配していました。
今年の夏はとても暑かったですから・・・
ママさんとパパさんも大変なことが続いていらっしゃったのですね。
そしてあぽ君も・・・
あぽ君頑張って!!もう退院できたかな?
早く元気になって、美味しいごはんが食べられますように、お祈りしてますよ。
パパさんも早くよくなりますように。
そしてママさんも、元気出してくださいね。
いつも応援しています!

投稿: クッキーママ | 2007年12月17日 (月) 05時27分

まろねねあぽママさん、お久しぶりです!
覚えていらっしゃるでしょうか?
その節は、CATNAPから白い子犬を搬送していただき、本当にありがとうございました!
縁あって、パフとリンダが我が家にやって来て、早くも2年半が過ぎようとしています。
違うボラ団体で、預かりボラ、ボチボチしています。

時々、アポ君たちの幸せな様子を覗かせていただいてましたが、久しぶりに訪れ、ビックリしました。
笑顔いっぱいのまろ君、ねねちゃん、アポ君トリオを影ながら見るのが楽しみでした。
笑顔のアポ君がCOME BACKする日を心より祈っています!
皆さんお元気で、楽しいお正月が迎えられますように。。。

投稿: パフリンママ | 2007年12月17日 (月) 22時52分

クッキーママさん、パフリンママさん、ありがとうございます
<(_ _)>
あぽ君も喜んでいると思います。

投稿: まろねねあぽママ | 2007年12月18日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/9336415

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も後わずかですね:

« 8ヶ月ぶりの美容院(笑) | トップページ | 今までありがとう »