« 煙になって | トップページ | ねねたんシャンプーされる »

2007年12月25日 (火)

聖夜に思い出を☆

アップ出来なかった写真の数々・・・。

あぽ君との楽しかった思い出を、みなさまにも・・・☆

顔は恥ずかしいので隠しちゃいました<(_ _)>

8月13日・・・伊豆川津七滝にて

2007_0813012

大涌谷で7年寿命が延びると言われている「黒タマゴ」を購入、あぽ君にもあげたのにな・・・。

2007_0813027

9月・・・長瀞にて、天然のかき氷をママと一緒に食べました。

2007_0825002

11月23日・・・昭和記念公園にて、紅葉を見に行きました。寒くないように包んでいるので、お顔が見えないね。

2007_1123001

あぽ君、沢山の笑顔と思い出をありがとう   Byママ

|

« 煙になって | トップページ | ねねたんシャンプーされる »

コメント

どれも素敵な写真で、ありがとうございました。

あぽくんも天国からあぽくんご家族のことを見守ってくれているでしょう!

投稿: ララさんママ | 2007年12月26日 (水) 09時32分

ララさんママ、ありがとうございます<(_ _)>
この他、10月には清里に行ったり、近くの公園をお散歩したりと色々とあぽ君と一緒にお出かけしました。
あぽ君との時間は、私達家族にとって大切な宝物です。

投稿: まろねねあぽママ | 2007年12月26日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/9566748

この記事へのトラックバック一覧です: 聖夜に思い出を☆:

« 煙になって | トップページ | ねねたんシャンプーされる »