« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月23日 (水)

雪が降って

朝から雪が降っていて、ニュースで映像が流れていた都心ほどでは無いけど少しだけデッキが白くなっていました(*^_^*)

久しぶりに見る雪に子供のようにちょっとわくわく(笑)

通勤通学の方達は大変だったのかなぁ~?

2008_0123011

ねねたんは雪は嫌いみたいで、雨同様ちょっとぶるぶるしてました(#^.^#)

まろんくんはこれ位の雪じゃ遊べないからつまらなかったね!!

  あたちは雪なんか嫌い!だって寒いんだも~ん  Byねね

2008_0123004

午後、リビングのソファーベッドでみんなと一緒にお昼ねしてたら、あぽ君が来てくれました(*^_^*)

私の顔を何時もの様に、ちょっと毛づくろいするみたいにカミカミモードが入りながら、ちょっと寂しそうな瞳でぺろぺろと舐めてくれました。

1ヶ月ぶりにあぽ君のぬくもりに触れ、ママはとっても嬉しかったよ!!

49日の法要も終わってないから、まだ傍に居てくれてたんだね(^▽^)

でもママは、またまた泣いてしまったけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

1ヶ月経ちました

あぽ君が亡くなってから金曜日で1ヶ月経ちました。

1ヶ月経つのはあっと言う間ですね。

まだ気持ちの整理がつかないのに・・・・

先週の木曜日親戚に不幸があり、お通夜と告別式に行ってきました・・・。

あぽ君の1ヶ月の月命日が、大叔父の告別式と重なり複雑な気分です。

心の穴は何時埋まるのでしょう・・・・。

ちなみに、ねねたんとまろん君は私が留守の間ちゃんとお留守番出来て、良い子ちゃんでした(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

久しぶりのドッグラン

年末年始お休みだったドッグランが今日からまた始まりました(*^_^*)

久しぶりに2匹一緒に・・・。

お友達と楽しく遊べました(^^)v

今年は、遠出はしなかったので、きっとねねたんもまろん君も退屈していたのかな?とっても嬉しそうでした。

ごめんね!ねねたん、まろん君m(__)mママのせいだよね・・・・。

2008_0104004

2008_0104006

2008_0104011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

謹賀新年

明けまして おめでとう 

         ございます<(_ _)>

     みなさま、今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

早いもので今日はもう3日です。

まだまだ、ため息の日々ですが、あぽ君に笑われないように頑張って日々過ごしています。

今日は、買い物に行った帰りに何時もみんなで行っていた公園に遊びに行きました。

あぽ君と一緒に歩いた道・・・思い出を振り返りながらのお散歩となってしまいました

空はとっても青くて澄んでいて綺麗でしたが・・・。

  2008_0103012

ねねたんとまろん君はとっても楽しそうでした~♪

2008_0103010

2008_0103011

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »