« 1ヶ月経ちました | トップページ | ショックな出来事 »

2008年1月23日 (水)

雪が降って

朝から雪が降っていて、ニュースで映像が流れていた都心ほどでは無いけど少しだけデッキが白くなっていました(*^_^*)

久しぶりに見る雪に子供のようにちょっとわくわく(笑)

通勤通学の方達は大変だったのかなぁ~?

2008_0123011

ねねたんは雪は嫌いみたいで、雨同様ちょっとぶるぶるしてました(#^.^#)

まろんくんはこれ位の雪じゃ遊べないからつまらなかったね!!

  あたちは雪なんか嫌い!だって寒いんだも~ん  Byねね

2008_0123004

午後、リビングのソファーベッドでみんなと一緒にお昼ねしてたら、あぽ君が来てくれました(*^_^*)

私の顔を何時もの様に、ちょっと毛づくろいするみたいにカミカミモードが入りながら、ちょっと寂しそうな瞳でぺろぺろと舐めてくれました。

1ヶ月ぶりにあぽ君のぬくもりに触れ、ママはとっても嬉しかったよ!!

49日の法要も終わってないから、まだ傍に居てくれてたんだね(^▽^)

でもママは、またまた泣いてしまったけどね。

|

« 1ヶ月経ちました | トップページ | ショックな出来事 »

コメント

あぽ君、雪と一緒にお空から降りて来てくれたのでしょうか?
・・いえいえ、きっとクリスマスもお正月も2年ぶりの積雪も あぽ君はおうちでみんなと楽しんでるのだと思います。

私も昨年の7月に8年以上一緒にくらした うさちゃんが月へ帰ってしまったのでママの気持ちよくわかります。
みんなで苺を食べると苺も少し食べたけどヘタを喜んで食べていたので思い出してしんみりしたり、、、
でも、最近になって、いなくなってしまった悲しさよりも一緒にいられた楽しい思い出をいっぱい思い出せるようになりました。

ママが元気で笑って「あぽ君大好きよっ!」って、ずっと言ってくれることを あぽ君が一番望んでいると思います。
だって あぽ君は、これからもママの心の中でずっとずっと一緒にいるんですもの!

投稿: mimi | 2008年1月24日 (木) 12時50分

mimiさん、ありがとうございます<(_ _)>
今日もまた、あぽ君の所へ会いに行ってきました。
きっとまだ家にいると思うのですが、お骨は納めてしまったので・・・。
2月4日の49日が済んでしまったらお空の上に行ってしまうのでしょうね(T_T)
この頃少しずつですが、笑えるようになってきましたよっ!
あぽ君が心配しないように頑張りますね。

投稿: まろねねあぽママ | 2008年1月27日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/10039118

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降って:

« 1ヶ月経ちました | トップページ | ショックな出来事 »