« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 雪が降って »

2008年1月20日 (日)

1ヶ月経ちました

あぽ君が亡くなってから金曜日で1ヶ月経ちました。

1ヶ月経つのはあっと言う間ですね。

まだ気持ちの整理がつかないのに・・・・

先週の木曜日親戚に不幸があり、お通夜と告別式に行ってきました・・・。

あぽ君の1ヶ月の月命日が、大叔父の告別式と重なり複雑な気分です。

心の穴は何時埋まるのでしょう・・・・。

ちなみに、ねねたんとまろん君は私が留守の間ちゃんとお留守番出来て、良い子ちゃんでした(*^_^*)

|

« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 雪が降って »

コメント

お久しぶりです。
とてもショックでした、私も昨年から体調を崩しブログをお休みしておりました。でもずっと気になってはいましたので・・・まさかという気持ちで今日久しぶりにブログを拝見して涙が止まりませんでした。
悔しいですね命には限りが有ると分かってはいても愛する家族が先に逝ってしまう辛さは言葉がしゃべれない分とても辛く思います。でもあぽ君は本当にママには感謝しているでしょう溢れるほどの愛情を注いでもらって傍に居てもらってあぽ君は満足していると私は思います。あまり泣かないで下さいねあぽ君はいつも傍に居て見つめてくれていると思いますので。元気な姿で心配させないことです。
ペットロスにならないように!!

実は私事なんですが「軽いうつ病」らしく休職中で精神安定剤を飲む毎日です抗鬱剤は飲んでいませんけど12月に心と体がばらばらになって自分をコントロール出来なくなって病院にいったところ「うつであろうと」多分会社には当分いけませんね。
家事・料理・身の回り色々なーんにもしたくないんです食事も
食べたくないし痩せてしまいました(悲しい)
美味しい物が食べたいとは思わないから作らないんですね
息子と2人で頑張っていますが娘とは違いますからねー
きをまわすところのポイントがずれるんですよ
でもこれからは息子と2人とボタンと生活していかないと行けないしもう嫁に行って稲垣を出て行ったんだからあまりあまえることは出来ないしそんなこんな葛藤が激しくっておかしくなったみたいです
昨年は引越し2回娘ともまだ結婚していないのに彼のところに引越し私は母の所に息子とボタンと居候(疲れました)犬が飼えても良いマンション(高い)でも仕方が無いボタンがメインです結果明治どうりの一等地です、ま諦めないで都営住宅を申し込んでいこうと思っていますガンバルゾ!!
ながなが書いてしまい申し訳ありません。ママが一番心配です今は気が張ってるけどガックリ来るときがあるので気をつけて
下さい
まろクンとねねたんが待ってますものね2人のためにも又
フアイト!!
私なんかでも役に立つことがありましたら言ってください
今のところは20ウン年以上働いてきたので今は私に神様が休めと言ってるようです日中はいえに降りますのでコメント下さい体調が良いときコメントします。
アポ君のご冥福をお祈りいたします。           

投稿: ボタンママ | 2008年1月21日 (月) 01時28分

ボタンママ、ありがとうございますm(__)m
あぽ君、急変してしまい、あっという間に居なくなってしまいました。
18日で1ヶ月経ちましたが、私は未だ立ち直れず・・・・
あぽ君の事を考えると涙が出てしまいます。
それでも何とか日々頑張っています。

ボタンママは、体調大丈夫ですか?
ずっとブログがお休みだったので心配していました。
私も今はちょっとお休みかな?
何をするのもおっくうで、やる気が起きません。
お互い今は「神様がくれたお休み」と言う事で、体が回復するまで冬眠しちゃいましょう~ね。
それではまた、体調悪いのにコメントありがとうございまし
(*^_^*)

投稿: まろねねあぽママ | 2008年1月22日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/9989961

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月経ちました:

« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 雪が降って »