« 49日経ちました | トップページ | 独り言・・・本音 »

2008年2月10日 (日)

あぽ君の車椅子

あぽ君が逝ってしまって49日も過ぎたので、あぽ君の為に作った車椅子をリサイクルに出す事にしました。あぽ君と同様、歩けなくて不自由な子が自由に動けるようになれば、楽しく毎日を過ごせると思ったので、あぽ君もきっと喜んでくれることでしょう(*^_^*)

そして今日、車椅子を製作して下さったhiroさんの所へ届けに行って来ました。

hiroさんのHPのリサイクルコーナーで出品されると思いますので、希望される方はこちらのHPまでお願い致します。サイズが合えばお得だと思います(#^.^#)

 http://lcx150.web.infoseek.co.jp/dogcart.html

2008_0210004

その帰り、川越に寄って町を歩きながらおみやげに「壷焼き芋」を買いました(*^_^*)

とっても甘くて美味しかった~!まろん君は一緒に食べました(笑)

2008_0210007

2008_0210011

|

« 49日経ちました | トップページ | 独り言・・・本音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/10394856

この記事へのトラックバック一覧です: あぽ君の車椅子:

« 49日経ちました | トップページ | 独り言・・・本音 »