« あぽ君の車椅子 | トップページ | バレンタイン1日遅れですが »

2008年2月13日 (水)

独り言・・・本音

今日、hiroさんのHPにあぽ君の車椅子がリサイクルとして掲載されました。

生前のあぽ君の姿が・・・・なぜか悲しくて。

私はとっても人見知りで(ぜったい見られないけど^^; )しかも、周りの環境の変化が変わる事が特にダメなのです。そんな私は常にこのままだったら良いのにと頭に中では何時も思っているのです。

だから、今回のあぽ君の事もまだまだ受け入れられないでいます。

どんな形であれ、周りからは「大変ね」と言われても、あぽ君が私の横に居て何時もの生活が出来ればそれが私の幸せだったから・・・。何も変わってて欲しくはなかった。

子供は大きくなれば手が離れ、自立していくしそうでなければ困るけど・・・ほんとはそれさえも「あぁ~あ」と何処かでため息をつきながら生活してる。みんな多かれ少なかれそうかもしれないけど、なんだか暗くなっちゃうのです私は。

そんな中、やはり小さい可愛い皆さんは私の心の支えで生活の中の光です。

あぽ君は私の光だったのだと改めて思うと、悲しさがまた込上げて居た堪れないのです。

ねねたんとまろん君に今は救いを求めています。「何時までも一緒に居てね」と出来ない事を口にして。

 まったりねんねの2人

2008_0207003

2008_0208003

|

« あぽ君の車椅子 | トップページ | バレンタイン1日遅れですが »

コメント

悲しまないで下さい。本当に失った犬の存在の大きさ
改めて思い知らされますネ。
でもあまり自分を責めたり、思いつめたりしないで下さい。
あぽ君が悲しみます。
私も性格が良く似てます(笑)環境の変化はキツイです。
でもあんなに可愛いねねたんとまろん君が居るじゃないですか?!心配しますよ!!犬はおりこうさんなのでママの心の
変化を察知していると思いますので、むずかしいけど少しでも元気を取り戻してくださいね。本当に辛いね。

投稿: ボタンママ | 2008年2月14日 (木) 15時12分

ボタンママ、ありがとうございます<(_ _)>
まろん君とねねたんの可愛い仕草を見ていると本当に癒されます。
もうすぐ春だし、元気出さないとね。

投稿: まろねねあぽママ | 2008年2月15日 (金) 07時57分

一緒に過ごせて幸せだった、とか いろいろと頭で理解できても心はどうしても悲しいですよね。それだけ愛していたのだから…。

ねねたんの可愛いお顔とまろん君のこのまったりとした何とも言えないフォルムで癒されます。今はこの2人に頼って…。
もうじき気温も上がってきて春ですね。皆でお出かけして楽しい時間を送ってくださいね。

投稿: まめまま | 2008年2月15日 (金) 18時04分

まめまま、ごめんねm(__)m
コメント・・・いいのです。
2人はとっても心強い私の「藁」です(意味不明(^^ゞ )
頑張る!頑張る!と言って立ち直れないけど・・・。
桜が咲く頃には、きっとね!!

投稿: まろねねあぽママ | 2008年2月15日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/10485477

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言・・・本音:

« あぽ君の車椅子 | トップページ | バレンタイン1日遅れですが »