« 午後のねねたん | トップページ | お花摘みツアー♪ »

2008年2月22日 (金)

お散歩の風景

今日は暖かくてぽかぽかだったのでお散歩もゆっくり出来ましたsun

ねねたんは土の匂いをくんくんしながら、お外が大好きなねねたん、楽しいねnote

2008_0222001

暖かくなってきたから、お花も咲いていましたtulip

これは「いぬふぐり」かな?小さくて、とっても可愛い~heart

2008_0222002

帰ってから今度は、まろん君と2回目のお散歩に行きましたdog

お姉ちゃんが春休みになってから、長い時間お散歩に連れて行ってくれるので、ママとのお散歩はちょっと不満みたい、止まっては体を掻いて違う道を行こうとアピール・・・sad

ねねたんが待ってるから、早く帰ろぉ~まろん君dog

2008_0222004

|

« 午後のねねたん | トップページ | お花摘みツアー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/10687485

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の風景:

« 午後のねねたん | トップページ | お花摘みツアー♪ »