« ショックな出来事 | トップページ | あぽ君の車椅子 »

2008年2月 4日 (月)

49日経ちました

あぽ君が居なくなってから49日が過ぎました。

あぽ君が天国にまっすぐ行かれるようにお線香をたいてお祈りをしました。

あぽ君が亡くなってからリビングの一角には何時もお花を飾る習慣がつきました。

明日からは少しずつ前を向いて、そして、ねねたんの体の事を1番に考えながら、また気持ちは辛い毎日ですが、明るく頑張ろうと思っています。

あぽ君、ママを忘れないでね。

2008_0204003

|

« ショックな出来事 | トップページ | あぽ君の車椅子 »

コメント

まろねねあぽママ、こんばんは。

あぽ君が天国へ行って、もうそんなにも日が過ぎたのですね。
あぽ君、天国のお友達、そう我が家にいた3ワンとも出会っているかしら? そして思いっきり走っているかしら?

飾ってあるあぽ君のお写真、上の方を向いていて可愛いですね。美男子だったあぽ君。優しいママのこと忘れたりなんかしませんよ! いつまでもまろねねあぽママのあぽ君ですよ。

ねねちゃんのこと、心配は尽きませんが良い方向に行きますように。そしてお大事に。
元気出してね!

投稿: テディーママ | 2008年2月 5日 (火) 18時48分

テディーママ、こんばんわ~(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m
あぽ君の写真上を向いてて可愛いでしょ(笑)
あれは姉の家でバーベキューをした時の写真で、視線の先にはお肉があるんです(笑)
とってもいい子でお座りをして、お肉が貰えるのを待ってる所なの(^▽^)
悲しい時の写真より良いかな~と思って飾るのはこれにしたんですが、あの頃を思い出し、やっぱり涙でしたが(・_・;)
ねねたん、悲しいかなあぽ君と同じ病気になったしましましたが、病気の進行が少しでも遅くなる様に頑張ります!!

投稿: まろねねあぽママ | 2008年2月 5日 (火) 20時05分

まろねねあぽママ、早いですねもう49日なんて。
考えるとその日は1日中何か涙が止まらなくなったりした事が私も思い出されます。
わたしも毎日しし丸の事思い出しますがあぽ君はいつもママの傍に居ると思います。何故かというと私がそんな感じがしてるのでママは本当に長い時間あぽ君に付きっ切りだったから私よりも思いは深いのでいつも絶対傍にいてママの事見つめてくれていますヨ!!
私の体調は少しづつですが良くなってると思います(自分としては)焦らないで治そうと思っています。
ご心配有難うございます。ママもお体ねねたんの為にもお大事にして下さいね。ワンコは察知力が凄いので。

投稿: ボタンママ | 2008年2月 8日 (金) 21時01分

もう49日が過ぎたんですね。今日の様な寒空の日は一層悲しみが増しますね。ねねちゃんの病気、かわいそう!良い方向へ向かう様 お祈りしています。ママは心配だと思いますが ねねちゃんのためにも 明るく過ごして下さい

投稿: ひまわりママ | 2008年2月 9日 (土) 08時37分

あぽ君、今度はお空の上から、ねねちゃんをまろん君をご家族の皆さんを見守ってね。
5日にお友達の富士丸君も虹の橋を渡ったの。会えたかな?
そっちはきっと賑やかだね。

ママ様、ねねちゃんご心配ですね。ご存知の通り、キャバリアにはとっても多い病気ですが、富士丸君を始めとして、極初期から適切な治療をうけていれば、普通に暮らせる子も多いですよ。頑張って下さいね。
寒い日が続きますが、ご自愛下さいませ。

投稿: ペコ母 | 2008年2月 9日 (土) 15時53分

ボタンママさん、こんばんわ(*^_^*)
ご自分の体が大変なのに、私の事を心配して下さってありがとうございます<(_ _)>
そうですね!きっとあぽ君は今も私の傍に居てみんなを見守っていてくれていると思います。
ねねたんのこともきっと守ってくれると思います。
でも、愛する者が姿を消してしまうと言うことは寂しいですね
(;_:)

投稿: まろねねあぽママ | 2008年2月10日 (日) 17時51分

ひまわりママ、お久しぶりです(#^.^#)
月日が経つのは本当に早いですね!!
ねねたんのこと心配してくれてありがとう<(_ _)>
病気が進行しないよう気をつけて頑張るね!!

投稿: まろねねあぽママ | 2008年2月10日 (日) 17時54分

ペコ母、こんばんわ(*^_^*)
富士丸君も逝ってしまったのですね(;_:)
ご冥福を心からお祈り致します。

ねねたんも病気と共存しながら長生き出来るように頑張りますね!!私もあまりくよくよせず前向きに頑張りますね(^^)v

投稿: まろねねあぽママ | 2008年2月10日 (日) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/10258036

この記事へのトラックバック一覧です: 49日経ちました:

« ショックな出来事 | トップページ | あぽ君の車椅子 »