« 迷子ちゃん | トップページ | ねねたんの誕生日&雛祭り(*^_^*) »

2008年2月28日 (木)

鴨鍋パーティー

今日は、婦人会でお友達になった10名ほどのみなさんとの集まりで「鴨鍋パーティー」に行ってきましたhappy01

みなさん、私よりも平均10歳ほどお姉さんなのですが、とっても気さくな楽しい方達ですhappy01

みんな、自分で漬けたお漬物や色々と持ち寄りもあって賑やかなテーブルになりましたrestaurant私は、お手伝いだけcoldsweats01

お鍋も豪快でsign02

2008_0228006

出来上がりがこれnoteとっても美味しそう~scissors

鴨からのダシがきいていて、本当に美味しかったuphappy01

2008_0228014

この子達は、この家の猫さんたちですcat

ルビちゃんとモンちゃんheart02人懐こい可愛い子達です

ルビちゃん

2008_0228001

モンちゃん

2008_0228004

帰ったら、まろん君とねねたんが、しばらく猫さんの匂いがする私を「くんくん」して離れなかったcoldsweats01

|

« 迷子ちゃん | トップページ | ねねたんの誕生日&雛祭り(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/10819166

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨鍋パーティー:

« 迷子ちゃん | トップページ | ねねたんの誕生日&雛祭り(*^_^*) »