« お散歩の風景 | トップページ | 迷子ちゃん »

2008年2月24日 (日)

お花摘みツアー♪

昨日からの強風で春一番と言うにはあまりにも寒いですが、館山にお花摘みに行ってきましたtulip

一面のお花畑に久しぶりに心がニッコリhappy01

2008_0224002

ポピーの蕾を摘みましたhappy01気持ちは少女にようで(笑)

その後、遊歩道を歩いて海を見に行きましたwaveねねたんは嬉しくて、ぴょんぴょん跳ねながら砂の道を・・・昨日シャンプーしたばかりなので、ちょっとママは涙coldsweats01

まろん君は砂の上で体をゴシゴシ、これまたcrying

その後、流木を見つけてガシガシcoldsweats01

でも、久しぶりのお出かけだったので自然の中、寒かったけど楽しかったupscissors

2008_0224014

2008_0224019

|

« お散歩の風景 | トップページ | 迷子ちゃん »

コメント

まろねねあぽママ

(わたしの憧れの)綺麗なお花畑,そして青い海、寒いけれど気持一新できるような・・・。
まろねねあぽママもねねちゃん、まろん君も楽しい時間過ごせて良かったですね♪

投稿: テディーママ | 2008年2月26日 (火) 10時27分

テディーママ、こんにちわ~(*^_^*)
風が強くて本当に寒かったけど、那須紺の綺麗な海を見て嫌な事も全部忘れられた一時でした(^^)v
お花畑の多さにビックリ!毎日、お花摘みしたいです(笑)
お昼は地魚のお刺身定食とサザエのつぼ焼きを頂いたんですが、写真撮るの忘れちゃってアップ無しです(^^ゞ
ねねたんもまろん君も楽しそうでした~!
帰りにドッグランに寄ろうと思っていたのですが、あまりの風の強さと寒さでやめました(T_T)
今度はもう少し暖かい日にお出かけしたいなぁ~♪

投稿: まろねねあぽママ | 2008年2月27日 (水) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/10732837

この記事へのトラックバック一覧です: お花摘みツアー♪:

« お散歩の風景 | トップページ | 迷子ちゃん »